2015.03.31

あなたは大丈夫?久しくエッチをしないとなまってしまうスキル・5つ


みなさんも、「そういえばここ3ヶ月エッチしてないなー」みたいなときってあると思います。彼氏がいない恋愛の休憩期間が長くなると、どうしてもそうなっちゃいますよね。

エッチのテクニックやスキルは大人の恋愛に必須な要素ですが、この期間にはこれらがなまってしまいがちです。

そこで今回は、2〜30代女性30人に「久しくエッチをしないとなまってしまうスキル」について聞いてみました。
恋愛スリープモード中のみなさんは、要注意かも?

1.フェラテク

「1年くらい彼氏いなくて、久しぶりにできてエッチしたら、『ごめん、歯があたって痛いんだけど……』って言われて超ショック!
 長い間しないうちに、こんなに下手くそになってたのねーって、凹んだ」(公務員/28才)

うーん、なるほど。たしかに、歯を立てないようにしつつ、しかもちゃんと気持よくするのってそれなりに慣れが必要ですよね。

しばらくしてないと、この感覚が衰えちゃうのかも。きゅうりとかで練習しておくべき(笑)?

2.声の出し方

「ほんとに久しぶりにすると、『あれ、どうやって声出せばいいんだっけ?』ってなる(笑)。
なんかあんまり上手に声出せなくて、マグロみたいになっちゃった……」(大学生/22才)

これは深刻な問題です。男子にとって、彼女の喘ぎ声があるとないとでは大違い。
こっそり毛布にくるまって、たまにひとりで練習すべきでしょうか? むなしそうですけど……。

3.イク方法

「たぶんだけど、男が女をイカせるのもテクニックなら、女がイクのもテクニックだと思うの。
だからずっとしてないと、どれだけ気持よくても、全然イケなくなる気がする」(編集/24才)

たしかに、エッチをおぼえたてのころからいきなりイケる子って多くない感じがしますよね。

自分の気持ちよさを上手にコントロールするというんでしょうか、これも時間が経つとなまってしまいますが、防止するためにはひとりエッチとかをするしかないんでしょうかね……。

4.エッチへの流れ

「そもそも、全然しない期間が長くなると、どうやって彼氏とエッチをするまでの流れに行くのかを忘れちゃう。
『これって、ただキスしてるだけ?それとも、エッチの流れ?』みたいな」(美容師/30才)

そうかもしれません。けどこれは、男子のほうがきちんとリードしてくれればいい問題でもありますね。

もしもカレがきちんとリードしてくれない場合に「今仕掛けたら痴女っぽいかも?」と心配になっちゃうのはありうるかも。

5.動き方

「あのね、騎乗位とかの動き方とかを完全に忘れちゃう(笑)。本当にスポーツと一緒だよねー……」(看護師/28才)

これの難点は、ほかのと違ってひとりで練習するのがなかなか難しいということですね。

でもどうやら、男子は騎乗位のとき彼女が「どうやっていいからわかんないよぉ……」と恥ずかしがってるのを見て興奮するみたいなので、下手になってもそれはそれかも?

おわりに

どうでしたか?
恋愛をちょっと休憩してるとき、気持ちを休ませるのはいいですけど、身体まで処女のころに戻ってしまうのはちょっと嫌ですよね。

とはいえ、そうならないようにわざわざセフレを作ったりする必要はないですけどね……。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事