2015.04.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」 4月1日~4月15日


4月1日~4月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>

一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

気持ちが最も前向きになれる時。恋愛に関しても、いつもだったらちょっとしたことで悩んだり、落ち込んだりするのに「こんなこともあるよね~」と流せそうです。そのため、恋愛は上手く進んでいきます。

◆ラッキーカラー:パープル
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:肉豆腐

二黒土星

「この人となら!」という相手が現れそうです。運命の人に近い感覚です。はじめはそんな風に思わないので、新しい出会いはしっかりと意識してください。話せば話すほど、相手の魅力がわかり、あなたの魅力が伝わります。

◆ラッキーカラー:アクアマリン
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:酸辣湯

三碧木星

自分自身の思い込みで好きな人とすれ違ってしまうことがあるようです。忙しいときこそ、コミュニケーションをしっかりととりましょう。自分から話しかけられるように、いつでも新しい話題を用意しておくとよいでしょう。

◆ラッキーカラー:パステルグリーン
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:焼き魚

四緑木星

まわりからの注目度がアップしています。美しい言葉遣いを意識してみましょう。いつもより良い出会いがありそうです。ファッションやメイクにも手を抜かず、背筋を伸ばして歩いてみましょう。レベルアップした恋愛を楽しめます。

◆ラッキーカラー:スカイブルー
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:ちらし寿司

五黄土星

恋することがとても楽しい時期です。自分から積極的にアピールしてみましょう。こんなところでデートしてみたいという場所があったら、色々調べてみて、彼にリクエストしてみましょう。素敵な時間を過ごすことができます。

◆ラッキーカラー:オレンジ
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:天丼

六白金星

年上の人と縁があったり、年上の人からの紹介で縁ができたりしそうです。また、好きな人のタイプに少し変化がありそう。「この人はないな」と初対面で決めつけてしまうと後で後悔します。家に帰ってすぐメールを送るなどして、しっかりつないでおきましょう。

◆ラッキーカラー:クリーム
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:ラザニア

七赤金星

うわさで心を揺さぶられそうです。心配になることもあるかもしれませんが、あなたが信じるべきなのは誰なのか考えてみれば、次第に気にならなくなります。彼のいいところを見つけてみましょう。もっともっと彼を好きになります。

◆ラッキーカラー:赤
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:雑炊

八白土星

恋にマンネリを感じてしまいそうです。今のあなたにはある程度の刺激が必要なので、異性が多く集まる場所に行ってみるとよいでしょう。セクシーなファッションがあなたの恋愛運をよりアップさせてくれます。たまには挑戦してみましょう。

◆ラッキーカラー:イエロー
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:チンジャオロース

九紫火星

ついつい自分本位で動いてしまいやすい時なので、彼のペースに合わせてみることが大事です。「自分のことを大切にしてくれている」ということが伝わり、あなたを気にかけてくれるようになります。お互いが温かい気持ちになれます。

◆ラッキーカラー:ピンク
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:カレーライス

おわりに

いかがでしょうか。ラッキーアイテムをつかって恋愛運をあげて、幸せな毎日を過ごしてくださいね。

(生田目浩美./ハウコレ)

関連記事