2015.04.03

2015年4月は吉方位の効果が最高潮!「運気アップ旅行」のススメ



2015年4月は今年一番の吉方位パワーを得られる月です。方角の良い時に吉方位旅行をして吉方位のパワーを得ることを「祐気(ゆうき)とり」といいます。ガッチリ1年分のパワーを吸収して思い通りの恋をしていきましょう。一つの運気がアップすると、連動して恋愛の運気もアップします。

ポイント

この場合の4月とは4月5日~5月5日を指しますが、4月5日は月の切り替わりの初日になりますので、方位のパワーがまだ不安定なため、4月6日以降がお勧めです。
特にパワーが高まる日は4月8日となりますが、この月は方位のパワーが強いのでこの日にこだわらなくても、行ける日に現地でゆっくりできるスケジュールで行かれると良いでしょう。
自宅から見て吉方位となる方角に旅行しますが、移動手段は歩くより自転車、各駅停車の電車より新幹線、車より飛行機というように速度が速ければ速いほどパワーが増します。

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>

一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

では、各星の吉方位と、その方位に行くとどんな開運が出来るかを見ていきましょう。

一白水星

今までと違った感覚の恋愛が出来そうです。セクシー、情熱的、かわいらしい…などなど、色んな魅力が出てきて、モテモテになれそうです。笑顔を増やして過ごすようにしてみましょう。

二黒土星  

力がわいてくる方位です。運命の人との出会い運が強くなります。赤い色の小物やバックを持って行くと吉。
 
大きな良い変化が望めそうです。自分を変えたい時に使うと良い方位です。その土地で有名なラーメンやうどん、おそば等麺類を食べてみると良いでしょう。

南西
自分の良いところがグッと引き出せるようになる方位です。毎日が安心して過ごせる安定のパワーがつきます。ゆっくりとお茶を楽しむと良いでしょう。

三碧木星 

南西
結婚運アップに良い方位です。ゆっくりと温泉につかって、自分の幸せな未来を想像しましょう。日本酒を飲むのも良いでしょう。

四緑木星 

南西
心が穏やかで、順調に物事が進むパワーがあります。できれば1泊して土地の料理を堪能してみましょう。お食事はご飯系がお勧めです。

五黄土星

東南
良縁に恵まれる方位です。この先長く続く良い縁ですので、しっかりと連絡先の交換をしておきましょう。

才能を開花させる方位です。自分の得意分野にさらに磨きをかけてみましょう。大きな活躍が期待できそうです。

南西
パワー不足を感じたらこの方位へ行ってみましょう。勝負強くなって、喜びを感じられるようになりそうです。現地のコーヒーショップで今後の予定を立ててみると吉。

貯蓄をしたい方は、この方位へ。預金口座を作ったり、貯金箱をおみやげに買ってきたりするのも良いでしょう。大きく膨らんでいきます。

六白金星

勝負どころを見極められるようになり、タイミングが良くなります。山菜のてんぷらなど、苦みのある野菜の天ぷらをいただくと良いでしょう。

ワンランク上を目指したいならば、この方位へ。鶏料理を召し上がってみましょう。あなたが期待することを引き寄せてくれるお手伝いをしてくれます。

東南
大きな活躍を望むなら、この方位へ。安定した地位を築き上げられることでしょう。フレッシュオレンジジュースが吉。

七赤金星

東南
味方を増やしたいならば、この方位へ。サポートしてくれる人が集まります。レモンを使った料理や飲み物が吉。

八白土星  

南西
ゆとりとやすらぎの時間を増やしたいならば、この方位へ。家族運がアップして、愛情を感じられるようになります。おにぎりが吉。

東南
信用を得たいならば、この方位へ。あなたの誠実さが相手に伝わります。その先も良い関係性を築き上げられます。お寿司が吉。

九紫火星  

東南
自分のペースで仕事を上手に進めたいならば、この方位へ。焦らずに仕事を進められて、評価が高まります。音楽を聴きながらリラックスして旅すると吉。

じっくりと考え事をして良い結論を出したいならば、この方位へ。冷静になって正しい判断を下せるようになります。鍋料理が吉。

おわりに

いかがでしょうか。どの方位でも、パワーの循環がとても強いので、良いイメージを沢山して未来のあなたのために、運気の貯金をしていきましょう。

(生田目 浩美。/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事