2015.04.02

[PR]えっ、意外!彼のエッチのスイッチをONにするのは、「見た目」ではなく●●!


出会いの春。恋の季節がやってきました!

突然訪れる出会いを急発展させるには、「恋のスイッチ」を押すことが重要。

彼の「スイッチ」がONになることで、今までただの友達だと思っていた相手を急に異性として意識し始める…。気持ちが高まって、「今夜、一線を越えてみたい!」なんていう情動にまで発展する可能性も!

でも、そんな男性の「恋のスイッチ」「エッチのスイッチ」とはどこにあるのでしょうか。

私たち女性は、男性に自分をアピールしようと思うと、つい手軽に「見た目で何とかしよう」と思ってしまいがち。服の露出を増やしたり、お化粧を頑張ったり、意識してボディタッチを増やしたり…。私も心当たりがあります!

しかし、それらは思ったほど男性に響かない…実はそれら方法では「恋のスイッチ」を入れられない場合も多いのです。服やお化粧を変えたことにそもそも男性が気付かなかったり、「ボディタッチ」をし過ぎて、逆に男性が引いてしまって『痛い女』扱いされてしまうことも!

男性の「エッチのスイッチ」を押すのは「見た目」ではなく「香り」!

実はある研究の結果、「見た目」以上に男性を惹きつけるものがあることが判明しました。
それは…「香り」!

男性へ「香りだけで女性にときめいたことがありますか」と尋ねたところ、なんと89%もの男性が「YES」と答えたのです。さらに、「香りをかいでエッチしたくなったことがありますか」という質問には92%が「YES」と回答していました!つまり、「恋のスイッチ」や「エッチのスイッチ」は香りの中に、特に嗅覚に隠されていたのです。

脳の機能の中で、嗅覚は最も本能に近い場所で処理されます。さらに、香りは脳の「考える」部分(大脳新皮質)を通らず、「感じる」部分(大脳辺縁系)に0.2秒の一瞬で伝わり、相手に考える暇を与えません。

男性の本能をストレートに刺激し、自然と「このコと近づきたい!」「このコとエッチしたい!」と思わせるには、視覚ではなく嗅覚を刺激すれば良いのです。

「嗅覚を刺激する簡単な方法」で、羨ましい体験をした女性たち!

≪胸に顔をうずめて「いい匂い…」!≫

付き合った頃は会うたびにいちゃいちゃしていたのに、最近すっかり淡白な彼。寂しいな…と思っていたんですが、先日デートの時に急にぎゅーっと抱きしめられて、「なんか今日すごく可愛い…!」と言いながら胸に顔をうずめてきたんです。しばらくそこで「いい匂い~」と言いながらすーはーしていました(笑)もしかして「あのアイテム」のお陰だったのかも…!(26歳/kannaさん/ショップ店員)

≪「我慢できない…場所変えていい?」とホテルへ!≫

仕事帰りのお食事デート。「今日は疲れてるし、何もないかな…」と思っていたんですが、帰り際に急展開!急に耳元で「今日いい匂いだね…なんかすごく興奮する…!」とささやかれたんです。車の中でもキスの嵐で、ついには「我慢できない…場所変えていい?」と言ってホテルに行っちゃいました…!「あのアイテム」の効果が夜まで続いていたことに驚きです!(24歳/紗絵さん/会社員)

≪今日はまるで別人!≫

私も彼もアラサーで、付き合って3年。ちょっと倦怠期でした。彼も性欲が落ちてきたのか、淡白なエッチにも不満でした。でも「あのアイテム」を使ってからは、彼氏がまるで別人に変身!ちょっとSっぽいしぐさで私を求めたり、言葉攻めをしたり、「大人のエッチ」」をするように!私も、女性として自信を持てるようになりました!(29歳/RISAさん/会社員)

男性のスイッチをONにする「秘密のアイテム」とは、「ベッド専用香水」!

彼女たちが使った「あのアイテム」とは、LCラブコスメが開発したベッド専用香水「リビドー ロゼ」。



男性の大好物である「お風呂上がりのシャンプーの香り」をベースに、催淫効果のある「イランイラン」やフェロモンのような香りと言われる「オスモフェリン」といった秘密の成分を緻密に配合した、特別な香水が「リビドーロゼ」です。

リビドー ロゼ」の香りは、普通の香水のような強い香りではなく、男性を優しく抱きしめるふんわりした香り。男性の本能を自然と刺激し、「エッチしたい!」という気持ちを自然と導く、新しい香水なのです。

「ベッド専用香水」の名前にふさわしく、ベッドタイムの状況に合わせ香りが変化していくところも大きな特徴。初めは甘酸っぱい爽やかな香りから始まり、ベッドタイムが盛り上がる頃にフルーツ系の芳醇な甘い香りに。二人のラブタイムはさらに盛り上がるでしょう。

ベッド専用香水が、彼の情動(リビドー)のスイッチをONにする!

リビドー ロゼ」を開発したLCラブコスメは、女性だけが運営する「セクシャルヘルスケア」のブランド。女性が一人で抱えがちな性の悩みをケアする老舗ブランドです。

中でも「リビドーロゼ」は、シリーズで16万本の実績を誇る大人気商品!「友達止まりの彼に、女性として見られたい!」「女性として見てくれない」という方にもオススメです。男性の本能を刺激するよう作られているので、あまり興味がない男性の前で使うのは控えた方が良いかも…!?勝手に「エッチのスイッチ」を入れてしまっては大変です。

この春は、「リビドーロゼ」を使って彼の情動(リビドー)に火を付けてみませんか!


<関連記事>

関連記事