2015.04.05

今月の恋模様は?4月のエンジェルメッセージ


4月はどんな恋模様でしょうか? 
ひと月は6~7つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルで表されます。
エンジェルの愛のメッセージを受け取り、幸せな恋をしましょう。

※ボトルは左から順に1~6の時期と対応しています

1.3月31日~4月4日

エンジェルの名前:Sitael
オーラソーマの名前:「風の中のキャンドル」(上層:ピンク/下層:レッド)
エンジェルの質:世界の創造

優しい気持ち、愛する気持ちが高まりますが、少し臆病になりがちです。気配りが愛情を深めますが、頑張ると空回りしそうので、無理はしない方がいいでしょう。相手に合わせ過ぎて疲れないように気を付けて。

2.4月5日~9日

エンジェルの名前:Elemiah
オーラソーマボトル:「エーテルレスキュー」(上層:オレンジ/下層:オレンジ)
エンジェルの質:神聖なる力

ただ楽しむことも恋愛では大切です。愛していること、愛されていることを喜び、味わいましょう。これまでどうだったのかを詮索せず、これからどうなるのかとわからないことを心配しないことが大切です。

3.4月10日~14日

エンジェルの名前:Mahasiah
オーラソーマボトル:「クラウンレスキュー」(上層:バイオレット/下層:ディープマゼンタ)
エンジェルの質:洗練するあるいは正す

愛情は言葉だけでは理解できないもの。真実は、相手を追及することでは得られません。ただ黙って一緒にいることも大切です。同じ時間空間を過ごすことが愛を育みます。今は静かで美しい自然の中に過ごすこともお勧めです。

4.4月15日~20日

エンジェルの名前:Lelahel
オーラソーマボトルの名前:「ジュアルクール」(上層:エメラルドグリーン/下層:クリアー)
エンジェルの質:光(理解としての光)

「愛を育てる」という気持ちも大切なとき。あなたは今、素の自分を彼に見せられますか?よそ行きの付き合いはそろそろ卒業。本物の恋愛をしましょう。まずは素直に気持ちを伝えましょう。一人で森林浴など緑の中で過ごすと、自然体で付き合えるようになりそう。

5.4月21日~25日

エンジェルの名前:Ahaiah
オーラソーマボトルの名前:「エルモリア」(上層:ペールブルー/下層:ペールブルー)
エンジェルの質:忍耐

なんでも真面目に捉えすぎて、好きな人の気持ちを疑ってしまう気分になりやすい時期です。時には不安になってしまうのは自然なことですから、素直にその気持ちを話してみましょう。いままでよりも信頼関係を深められるチャンスになるでしょう。

6.4月26日~30日

エンジェルの名前:Cahetel
オーラソーマの名前:「チャリティ」(上層:バイオレット/下層:ピンク)
エンジェルの質:天界からの祝福

寛容さ、大らかさが愛を深めます。もしかしたら我慢して合わせるばかりではなく、相手に言うべきことは言う必要はありますが、少しの歩み寄りが愛を深めます。自分の期待ばかり押し付けると喧嘩になりそう。小さなことは気にしないで。

最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。
見えなくても、エンジェルの保護と愛を信頼してみるだけで、幸せで豊かな恋愛を体験できるでしょう。

(数野ギータ/ハウコレ)
注)オーラソーマの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です
関連キーワード

関連記事