2015.04.06

はい、リラックスして〜!エッチで「カタイ」といけないもの・5つ


みなさんはエッチのとき、自分を開放できていますか? 心も体も緊張していると、全然気持よくなくってどんどんエッチが嫌いになってしまいかねません。

そこで今回は元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「エッチで『カタイ』とイケナイもの」について聞いてみました。

1.股関節

「まず一番大事なのは、股関節の柔らかさ。私がいろんな男性と会って話を聞いてきた経験上、ハッキリ言って股関節がカチカチの女子はエッチをしてもお互い気持ちよくありません。
せいぜいできてもバックくらいでしょうか」

恋人が一番愛を確かめられる体位は、やっぱり正常位なんだそうです。たしかに向かい合ってするだけで、テンションが高くなりますよね。

でも正常位は当然脚を広げないとだから、股関節がカタイと難しいんですね。毎晩お風呂上りに一生懸命ストレッチしましょう!

2.胸

「男子が好きなのは大きいおっぱいですが、ただただ大きいだけだと男子は心から満足はしません。大きさプラス柔らかさが重要」

どうやら、肩周りの筋肉をほぐして柔軟にするだけで、ずいぶんとおっぱいの柔らかさも違ってくるみたいですよ。

しかも、おっぱいが柔らかくなるとサイズアップもする可能性があるんだとか。気になる人は調べてみてくださいね。

3.表情

「男子がエッチのときに見ていたいのは、気持ちよさのせいで歪んでしまっている彼女の顔です。
無表情なんて問題外ですので、ちょっと恥ずかしいと思っても、精一杯顔で表現しましょう」

男子からすると、ほとんと無表情なのに喘ぎ声だけ出していると、なんだか腹話術みたいで怖いんだそうです……(笑)。マ

グロじゃだめっていうのは、ただ声を出せばいいだけじゃなくて、顔も含めて表現豊かじゃないとダメなんですね。

4.心

「エッチを楽しんで精一杯気持ちよくなるためには、羞恥心を捨てることがなにより大事。
『怖い』や『恥ずかしい』という気持ちは捨ててカレに一切を委ねてみましょう。そうなれば、これまでにないくらいの気持ちよさに到達できますよ」

エッチに対してネガティブだと、気持ちよさも半減してしまいますね。

でもまあはじめのころに怖さや恥ずかしさを感じてしまうのは当然かも。だんだんとエッチに慣れていけば、少しずつ自由な気持ちで楽しめるようになりますよ。

5.カレのアソコ

「これは女子の側の問題じゃないのですが、よく男子は自分のアソコが固いことを自慢に思っているようですが、じつはそうでもありません。
固すぎると、彼女のアソコの形にフィットしなくて、あんまり気持よくないんです」

挿入してからしばらくすると、男女お互いのアソコが少しずつ変形して、ぴったりフィットするんだそうですよ。

でも、カレのがカッチカチだとこうならなくてあんまりなんだとか。挿れてもあんまり気持よくないのは、じつはカレの自慢のアソコのせいかも?

おわりに

どうでしたか?
5に関してはどうしようもないようにも見えますが、カレにエッチの前にお酒を少し飲んでもらって、100%は勃たないようにすることもできるそうですよ。

1〜4も、みなさんの努力次第でなんとかなるもの。エッチが気持よく感じられるように、頑張ってみてくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事