2015.04.07

【五精音占い】「火精」のフェロモンで男性をノックアウト!



女性の魅力というのは、摩訶不思議なもの。顔立ちやスタイルに関係なく、「魅せる女性」は上手にその魅力を周囲にふりまいています。
いわゆる、フェロモンを感じさせる色っぽい女性の場合、初対面で男性をノックアウトすることも可能! 

実は、このフェロモンをつかさどるのが『火精』。「火精」は生命力の源であり、生存本能と直結していて性欲を増進し、フェロモンを発散するというわけです。

今日からあなたも〈火精パワー〉を活性化して、お色気たっぷりな女性になりましょう。

あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)
カ行    :木精音(もくしょうおん)
サ行    :金精音(こんしょうおん)
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)
ハ行・マ行 :水精音(すいしょうおん)

*たとえば、あなたの名前が「多恵(たえ)」や「寧々(ねね)」の場合、火精音(かしょうおん)となります。

*土精音のあなたは情熱的に体を動かそう

土精音のあなたは、『火精』からパワーをもらえる精。これは、〈火精パワー〉を消費しているともいえます。ですから、人一倍『火精』を活性化させなければなりません。
そこで、『火精』が象徴する「情熱」と「動き」に注目! ヨガやダンスなど、心身ともに集中して体を動かすことがオススメです。情熱をこめて身体を動かすと、あなたの中で『火精』の火が燃えはじめます。同時にシェイプアップにもなりますから、結果的にセクシーなボディにもなれますよ。

*木精音のあなたは素直に本音を出そう

木精音のあなたは、『火精』を生み出す精なので、本気になりさえすれば、大いに〈火精パワー〉を活性化することができます。
ところが、あなたの場合、なりふり構わずということが苦手で、ついクールに身構えやすいのです。
もっと素直に、欲しいものは欲しいと言い、好きな男性にはストレートに「好き」と言うべきでしょう。好きな男性から「愛されたい!」という本音を前面に出すことにより、立ち居振る舞いにも表情にも、お色気がにじみ出てくるようになります。

*金精音のあなたは「先端」がキモ

金精音のあなたは、あなた自身=『金精』を溶かしてしまう『火精』を、とても注意深く扱う必要があります。とりわけ『火精』が指し示す「先端」がキモです。身体の先端部分、つまり指先(とくに爪)・つま先・髪の毛先を、きちんと整えましょう。
たとえば汚れた靴をはいていたり、傷んだ爪をしていたり、髪が枝毛になっていたりすると、魅力半減です。〈火精パワー〉で魅せるためには、毎日靴を磨き、念入りに爪や髪の手入れをしましょう。

*火精音のあなたは〈火精パワー〉を制御すべき

火精音のあなたは、そもそも自分自身が『火精』なので、他の精の人たちとは逆に、〈火精パワー〉があふれすぎないようにコントロールしなければなりません。
お色気を振りまくのではなく、むしろ出すのを抑え、控えめに振る舞うということです。
“恥じらい”や“初々しさ”こそ、あなたが魅せるべき姿でしょう。
そのためには、和装や日本舞踊や礼法などを学ぶのがおすすめです。

*水精音のあなたは目力をつけよう

水精音のあなたは、『火精』と正反対の精なので、『火精』の情熱的なパワーが出にくいタイプです。そのため、お色気が陰にこもりがちで、オープンな恋愛よりも秘密の男女関係に陥りやすい傾向があります。
そんなあなたにおすすめなのは、目力を感じさせるアイメイクをすることと、情熱的な視線をはじめ、目の表情を豊かにすることです。
「目は口ほどにモノを言う」といわれるように、目力は雄弁。一気に色っぽさが増し、正々堂々とした恋愛ができるでしょう。

おわりに

〈火精パワー〉は、うまく使いこなせば、ねらった男性をグイグイ引き寄せることも可能です。
あなたに適した方法で、〈火精パワー〉を発揮しましょう。

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事