2015.04.08

【七曜星風水】「水星メソッド」で、大好きな彼との距離を縮めよう!



星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違う方法で恋を実らせる惑星メソッド、今回は「水星」です。

あなたがもし、恥ずかしさや勇気のなさから大好きな彼にアプローチできず、もじもじしているとしたら、強力な“助っ人” をご紹介しましょう。
それは、マジカルに人の心の機微をとらえる星、水星です。

さあ、あなたも〈水星メソッド〉で、もっともっと彼に近づきましょう!

1.水星メソッドとは?

水星は言語や数字や記号をつかさどり、知的な駆け引きやトリックもお手のものです。
時には建前と本音をうまく使い分けたり、ハプニングを起こしたり、引っかけ問題や謎かけで人を惑わしたりもします。
そんな善悪の間のグレーゾーンで、抜け道をスルリと抜けるように素早く目的を達成することこそ、水星の得意分野! 
恋愛は、ひたむきに真面目に愛を捧げれば実る...というものでもないことは、大人の女性ならよくご存知のはず。あまりにも正直すぎたり、正義感や罪悪感が強すぎたりすると、男女の仲はギクシャクしてしまいます。
たとえトリッキーだろうと、二人がハッピーになれば“結果オーライ”なのですから、まずは水星にならって頭を柔らかくしましょう。

〈水星メソッド〉は、異性の前でも身構えずに、ちゃんと融通がきくような、自由で気軽なスタンスを身につけるメソッドなのです!

2.〈水星メソッド〉でパワーアップするためのアクション

〈水星メソッド〉の効果を上げるためには、以下のような8つのアクションを実行してください。

1. ファッションは無地ではなく、ストライプ柄を
 例:ストライプ柄の服を着て、黄色いストライプ柄のハンドバッグやポーチを持つ。

2. 水星が象徴する「手や腕」に水星的なアクセサリーをつける
 例:水星は人工素材を表すので、工業製品のビーズや人工石やメタル(金属)を使った指輪やブレスレットをつける。ビーズや石の色はレモン色が最高で、メタルはキラキラ虹色に光るメッキ金属がGOOD。

3. ハイブリッドな何かを使う
 例:シャープペンシルとボールペンが合体したペン、ハイブリッド・カーなど。

4. 水星的な空間へ出かける
 例:インテリアが黄色でコーディネートされたカフェやレストラン、縦に細長いビル、外壁が縞模様の建物など。

5. チープでキッチュで黄色いモノを、百円ショップなどで一度に沢山買う
 例:小さい黄色いアヒルのプラスチック人形を8つ買って、デスクにズラっと並べたりする。

6. 水星スポットにさしかかったら変化をつける
 例:電車やバスに乗っている時はイヤフォンで音楽を聞き、踏切にさしかかったり駅や信号で停止した瞬間に、聞いている曲をチェンジする。

7. 二人の名前やイニシャルを重ね合わせる
 例:二人の名刺を裏表に貼り合わせる。名刺が無ければ、イニシャルとメールアドレスなどを書いた名刺大の紙でもOK。それを、自分の名刺を表にして机やタンスの引き出しに入れておく。彼に会いたくなったり声を聞きたい時、裏返せばそこには、彼の連絡先が!

8. ちょっとしたユーモアで、二人とも笑顔になる
 例:メールやメッセージで、トンチ問題などのネタを振ったり、面白情報サイトや爆笑画像・動画へのリンク先を教える。

3.水星フードやドリンクでパワーアップしてから、彼にモーニングコール

水星ナンバーである8、水星フルーツのレモン、水星カラーの黄色を同時に使う

 例1:レモンの輪切りとシートになったチーズを、互い違いに積み重ね(合計8枚)、レモン風味のチーズとして8時に食べる。

 例2:スナック菓子やクッキーをはじめ8個の黄色いお菓子を食べ、レモンジュースやレモネードやレモンスカッシュなどの、レモン入りドリンクを飲む。

もちろん、上記の例2つを両方実行してもかまいません。そういう「合わせ技」も、水星らしいアクションですから。

そして、お寝坊な彼には、モーニングコールをしてあげましょう。できるだけ明るい口調で優しく起こしてあげると、女性が考えている以上に男性は喜びます。何しろ、アイドルの声で起こす目覚まし時計が実際に売られているほどですから。
また、イベントや大事な予定の前にリマインドメールを送ってあげるのもGOOD。もちろんメールの文章も、「きっとうまくいきますよ」「降水確率が高いから傘、忘れないでね!」など、明るく優しく気のきいた言葉を。

4.〈水星メソッド〉による自己暗示

以下のような言葉による自己暗示で、あなた自身の心の中の不安や迷いを吹き飛ばします。
気楽で自由な気分になることにより、彼の前でも緊張しないで、ごく自然に振るまえるようになるでしょう。

・私は、彼と楽しくおしゃべりしている時の私が大好き!
・二人は共通の話題で大いに盛り上がる
・私と彼の間には壁も障害も何もない
・まるで生まれた時から一緒に育った双子みたいに、二人の息はピッタリ!

あらかじめ上記のような言葉を最低2つ以上メモしておき、自分の部屋をはじめ、誰もいない空間で声に出して読み上げます。
文体は、「ですます調」でも「である調」でも何でもOK。多少、文章が違っていてもかまいません。
ただし、必ず肯定的に断定すること。
できれば毎日、繰り返し読み上げて、いつでもどこでも暗唱できるようにしましょう。

おわりに

とにかく肩の力を抜いて、軽い気持ちになることが大切です。
どうしても楽になれない時は、ストレッチや体操で体をほぐすといいですよ。
水星ならではのマジカルな「裏技」や「合わせ技」で彼の意表を突いて、一気に彼と親しくなりましょう!

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事