2015.04.07

こっそり伝授、男の子が性的に興奮する女の子のパーツ・4選


暖かくなり薄着になる機会も増えてきましたね。冬に食べすぎてしまい、“今から体型を整えなくちゃ!”と焦っている女の子も多いのでは? 

しかし、そんな女子の心配をよそに、「男の子ってこんな場所に性的興奮するの?」と思う意外なリサーチ結果が到着しました! 今回は男の子の本音をこっそり伝授しちゃいます。

1.程良くむっちりした太もも

「細すぎず太すぎない太ももでミニスカートをはいているのはたまらない!中をのぞきたい衝動にかられる。
足のむっちり感で、座っている時に下着が見えそうで見えないのが余計にそそる」(20歳/フリーター)

“えっ? 足は細い方がいいんじゃないの?”と思った女の子もいるのではないでしょうか。

実は男の子って、柔らかく見える女の子が大好き。
むちっとした太ももは触りたくなる部位なんだとか。意外ですね!この際足は隠さずに出した方が男の子をソワソワさせちゃうかも?

2.胸、谷間

「大きさは気にしていないけど、どうしても大きい子には目が行く。胸の形や大きさが分かりやすい服を着ていると色々想像してしまう。
ただ強調し過ぎはやる気満々に見えて逆に引くかな。かがんだ瞬間に、谷間や胸のふくらみがチラッと見えた瞬間ドキッとする」(22歳/学生)

胸が嫌いという男の子ってなかなかいませんよね。ただ、大きければいいという訳ではなく、男の子は形も重視しているそうです。大きい胸の女の子は垂れないように、小さい胸の女の子はパッド等を利用して膨らみを出してみるといいかもしれませんね。

ただ大胆すぎる洋服より、シルエットで想像できる洋服の方が好感度は高いようです。

3.グロスを塗った厚めの唇

「濡れて見える唇はキスしたくもなるし、性的に興奮する。唇を舐める仕草も色々連想させられる。
乾燥しているガサガサの唇には何の魅力も感じないのが本音」(21歳/飲食店)

「男の子は外見から性的興奮する生き物」ということは、ほとんどの女の子が分かり切っている事かもしれませんが、意外にも唇も見られているんですね!

今からでも遅くはないので、冬に乾燥した唇のケアをしてぷるるん唇を手に入れましょう。唇の薄い子は色味をプラスして唇の存在感をアピールしてみて。

4.幼さの残るほっぺ

「幼さが残るポチャッとしたほっぺや、頬が赤目の女の子を見ると、手とり足とり色々教えたい衝動に駆られる。
変に大人びて見える子より、幼さが残りつつある女の子は可愛がりたい」(25歳/自営業)

恋愛でもそうですがベッドの中でも主導権を握りたいのが男の子の本音。幼さの残る女の子には魅力を感じる人が多いそう。
あどけない幼さの子がベッドではどう変わるのか?と色々想像してしまうのだとか。

セクシーさと対極にあるように感じる「あどけなさ」が、実は性的興奮する部位の一つというのは、意外ですね。

おわりに

いかがでしたか?意外な回答に筆者も驚いています!まとめると、幼さ、柔らかそうなイメージがポイントになってきますね。

狙っている男の子と会う時は、服装やメイクに意識してみて。彼があなたにいちころになる日も早いかも。

(恋愛ウォッチャーaYa/ハウコレ)

関連記事