2015.04.08

そんなところ!?男子がエッチで彼女に求める要素・5つ


カレとエッチをするとき、「なんだか物足りないな」って思われるのは嫌ですよね。

そういうときについつい女子は、たとえばフェラチオの方法だったり、テクニック磨きに走ってしまいがち。
でも、男子からすると大事なのはそこじゃなくて、もっとほかの部分を求めているみたいなんです。

そこで今回は20代男子30人に「エッチのときに彼女に求める要素」について聞いてみました。

1.体力

「俺は断然、スタミナだわ。ぶっちゃけテクニックとかどうでもいいの。下手でも俺が頑張るからオッケー。
一番嫌なのは、すぐにバテる子。こっちが動いてるのにすぐに息切れして『もうやめない?』とか言われると相当冷める」(大学生/21才)

じつは、これがダントツの一番でした。「彼女にスタミナがなさすぎる!」っていう不満を持ってる男子はかなり多かったです。
とにかく男子からすると、まずはテクニックとか小手先よりも、自分が果てるまでついてきてくれることなんでしょうね。

運動系の部活とかに入ってなかった子は、ジョギングとかをして体力をつけてみましょう。

2.柔らかさ

「女子はまあ基本的にはカラダ柔らかいと思うんだけど、たまにすごく固くて、正常位ができないくらいの子としたことがある。あれはつまらなかったな……」(記者/28才)

男子はだいたい一回のエッチで2,3種類の体位を試すそうですが、そのなかにひとつは彼女が脚を開くようなものがあるはず。

逆に、脚を閉じたままっていうと相当選択肢が狭まりますからね(笑)。運動オンチなあなたは、ジョギングして、そしてストレッチして!

3.男子の「好き」を知る

「男子がなにを喜ぶかを知ってる子は、セックスがうまいと思う。
たとえば、靴下脱がないでみたりとか、男子が喜ぶように『ダメ、動かないで』って言ってみたりとか」(フリーター/24才)

これはテクニックにも思えますけど、どちらかというと知識ですね。知ってればできるものです。

これを知るには、なるべく経験のある友達とそういう話をしたり、絶対安全な男友達に聞いてみたり、ですかね。

4.もちもち感

「いわゆる『抱き心地』がいいのはイイ感じにぽっちゃりしてる子だよね。
男子の中でも『かわいい〜』って言われるのは単純に顔。『ヤりて〜』って言われるのがこういうちょっとぽっちゃりな子」(大学生/20才)

やっぱり体型的には、ちょっとぽっちゃりが一番人気みたいですね。あと大事なのは、肌のもちもち感だそうです。
お肉は少しあるけど、だるっとしてなくてちゃんと弾力がある、いわゆる「マシュマロボディ」というやつですね。

5.愛

「あまりにベタだけど、愛かな。彼女には愛さえあれば、あとはどうにでもなる気がする。
風俗とか行くとよくわかるけど、テクニックとかいくらあってもなんか空洞ですっからかんなんだよね、気持ちよさが」(飲食/27才)

男子もちゃんとこういうふうに思えるんですね(笑)。もっとドライなのかと思ってました。
大事なのは、カレと一緒に気持ちよくなりたいって思うことかもしれませんね。

おわりに

どうでしたか?男子が彼女に求める5つのこと、全部が全部カンタンじゃないかもしれませんが、だからって少なくともテクニックだけでカレをごまかそうとしても、それはムダかもしれませんね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事