2015.04.10

最初が肝心!カレとのファースト・エッチでは控えるべきこと・4つ


これからは出会いの季節です。幸先よく、新しい彼氏をゲットする女子も多いはず。
けどそんな女子のみなさんに忠告。カレとの最初のエッチは、大事にしましょう。

カレにとっては、あなたとつながる最初の瞬間。この出来次第で、カレがあなたにこれからもっと夢中になっていくか、それとも「こんな感じね」とちょっと冷めちゃうかが決まると思うんです。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女とのファースト・エッチでされたらちょっと冷めてしまうかもなこと」について聞いてみました。

1.イク

「もちろん男子として、彼女を自分のテクニックでイカせたいって欲望はあるよ。だけど正直、最初でいきなりイクのはあんまりかもなって思う。
俺的には、最初はうまくイカせられないで『次こそは!』ってモチベーションがほしいし、それに『こんな簡単にイッちゃうんだ……』ってなって、ヤリマンなのかもと疑ってしまうかもだから」(記者/25才)

へえ……。理由があんまり理解できませんけど、まあそういうことだそうです(笑)。
でも、最初のエッチなんて緊張してしまってなかなかそれどころじゃないかもしれませんし、これは簡単にクリアできそうですね。

2.大きめの喘ぎ声

「さっきの人と同じ理由で、あんまりいきなり最初からアンアン喘がないでほしいかもしんない。
よくよくエロさを出していくとしても、最初はなるべく清純そうなイメージを植えつけたほうが良いんじゃないかなー」(大学生/21才)

喘ぎ声をカレに聞かせてあげれば、それがガソリンになってカレはもっとがんばれます。

けど、いきなりやるのはどうかなって感じですね。「ドキドキしすぎてあんまりオープンになれない」みたいなフリが大事かもしれません。

3.すすんでフェラチオ

「男子って多くが、どちらかというと彼女から率先してフェラしてくれるよりも、男子のほうが『して』ってお願いしてさせるほうが好きだと思う。
微妙な差だけど、そうじゃないと彼女が痴女っぽく思えてしまう気がする」(営業/27才)

ということは、最初のエッチはもちろん、次回以降でも同じようにしたほうがいいのかもしれませんね。「カレが喜ぶから」って自分からするより、頼まれてからするのがベストなのかも。

4.明るい部屋で

「いきなり明るい部屋ですると、今後の楽しみがなくなるからよくないと思う。彼女の身体の全貌を見られないまま、最初のセックスは終えるべき」(ダンサー/24才)

全貌って(笑)。これもやっぱり、恥ずかしくて「電気消して」って言っちゃう女子がほとんどだと思いますが、それでいいみたいですね。

おわりに

どうでしたか?
これらを見てわかるのは、とにかく最初のエッチでは、あなたのすべてを見せないようにして、うまく「お預け」することが大事ということですね。

男子は好きな女子と最初のエッチを終えると、ちょっと達成感で満足しちゃうところあるので、こうやってあなたの魅力をセーブしておいて100%満足させ切らないことが重要です。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事