2015.04.10

これで大漁確定!ナンパ師が語る「めっちゃナンパしやすい女子の特徴」4選


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんは、ナンパをされたことはありますか? ぽこひろが思うに、ナンパは彼氏を作るのにもっとも楽な方法ではないでしょうか。

だって、相手はこっちのことを好みと思っているのですから、あとはナンパされた女子のほうがOKすれば即両想いです。

頑張って日常生活から両想いを作り出すより、ずっと効率的ですよね(もっとも、その男子が誠実なのかという問題は避けられませんが……)。

彼氏がほしくて悩んでいる人は、まずはナンパをされて、ひとまず彼氏を作ってみるのはどうでしょうか。
本当にイイ人がどうかなんて、結局は付き合ってみないとわかりませんし、それはナンパ師であれ普通の男子であれ同様です。

そこで今回は、都内を中心に精力的に活動するナンパ師10人に「めっちゃナンパしやすい女子の特徴」について聞いてみました。

1.明らかにずっとそこにいる

「やっぱり成功しやすいのは、暇っぽい子っすよ。同じ場所に10分以上ずっといる子は、もしかしたら誰も待ってない?って感じで、狙いやすくなると思う」(渋谷メインに活動中「渋谷にカモン!」/21歳)

やはりこれでしょう。予定がある、人待ち、こういう女子は狙いにくいのは当然。
「私、空いてますよー」というのをアピるためにも、まずは一定の場所にとどまることです。

2.スマホしか見てない

「立ってて、キョロキョロしている子は、誰かと待ち合わせの可能性が高そう。
けど、ずーっとスマホを見てる子って、たぶんガチでひまじゃん? なので、狙うならそういう子かと」(池袋メインに活躍中「待ってるよ!」/23歳)

待ち方にも、ナンパされやすい待ち方とそうでない待ち方があるようですね。
仮に誰かと待ち合わせ中でも、「来る前にサクッとナンパされたいわー」と思ったら、こういうふうに待ってみてください。

3.人が少ないところにいる

「渋谷のハチ公らへんとか、人ばっかりのところでナンパする奴もいるけど、ああいうのは女の子のほうが人目を気にして失敗しやすい。
ちょっと人がすくないところのほうが、女の子が話し聞いてくれやすいと思うから、そこを狙う!」(国分寺でほそぼそ活動「たまにはこっちにもおいで!」/27歳)

なるほど。たしかに、人前でナンパされるというのは女子の方からしてもちょっと恥ずかしいというか、「あれ、あの子OKしてるwww」みたいに思われるのは嫌ですもんね。

4.一張羅じゃない

「完璧にオシャレしてる子は、デート前っぽいし、ちょっと隙もなさそう。
だから、服装がちょっと抜けてる感じの子は、ゆるそうだし暇そう」(新宿東口で健闘中「来られし!」/26歳)

ほうほう。服装も重要なんですね。それにしても、ナンパ師の人は、いろいろと考えてナンパしているものなんですね、関心です。

おわりに

いかがでしたか?
どんな動機であれ、やはり男子から求められるというのはその人の価値です。

本気で恋愛をするつもりはなくても、仮に最初から断るつもりでも、とりあえずナンパをされてみてください。きっと自分に自信が持てるようになるはずです。

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事