2015.04.10

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(4/10-4/16)


どもども、占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。
*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

今週は4月10日(金)-4月16日(木)までを占います。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
彼氏が出来る運気なので、条件云々などは考えず、積極的にいきましょう。お互いにお試し期間を作って交際するのもいいかも。自分から誘うなら15日(水)まで待って。

【今週の牡羊座男子】
彼女が欲しい状態なので、敷居は低いでしょう。ただし、「宇宙人は存在するのか?」など、彼のくだらないギモンに付き合う覚悟も必要。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
彼氏に対する理想やこだわりを捨てることになるでしょう。以前なら「なぜこんな人と?」と思うような男性とお近づきになるかも。11-13日(土-月)は、愛情面で心が和らぐので、大らかな気持ちになれるはず。

【今週の牡牛座男子】
心に隙が出来ているので、容姿などにこだわることなく手を出してくるでしょう。根は真面目なので、真面目な交際に進展します。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
彼氏を作るというよりは、男性と親しくなれる運気なので、まずはそこから始めるのが良いでしょう。13-14日(月-火)は飲み会やカラオケなどで、男性と良い雰囲気になれそう。

【今週の双子座男子】
「その場を楽しもう」と考える傾向が強いので、誘っても、誘われても、それほど関係進展は期待できないでしょう。会う機会を作るつもりで。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
上手くいっていないのではなく、自分が何もしていないだけだと気づくような週かも。状況はそれほど悪くないはず。15-16日(水-木)は色々なことに気づいて、恋愛も前向きに考えられそう。

【今週の蟹座男子】
原因は様々ですが、自分に対して言い訳をするので、何かと面倒臭いかも。こういう時はそっとしておきましょう。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
男性に対する見方や接し方について、自分なりの方法を見つけるでしょう。二人だけの秘密が出来るかも。13日(日)は特に危険な香りのする秘密を共有しやすい時。

【今週の獅子座男子】
一芸に秀でるタイプが多い獅子座は、自分の足りない部分の重要性を改めて感じているでしょう。その部分を補えるなら、チャンスは充分にアリ。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
油断が出やすい時なので、出逢いの場面など、大事なところでミスをしてしまうかも。普段通りにしておけば問題ないので、それを心がけて。今週の恋愛運は高い位置で推移。

【今週の乙女座男子】
変な執着や偏りが出てしまうかも。この先、付き合いたいなら、彼の欠点も見ておく必要はあるでしょう。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★
周囲が協力してくれそうなので、好きな男性が同じ組織やグループにいるなら、仲良くなれるチャンスがあるかも。13日(月)までに協力体制を築いておいて。

【今週の天秤座男子】
周囲を気にしている状況なので、メールやLINEでコミュニケーションを取ると、親密度が上がるでしょう。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
好きな男性のためを思って無理をして、体調を崩してしまうかも。リラックスした状態でも、期待した進展は望めるはず。11-12日(土-日)は無理をせず、デートも近場にすること。

【今週の蠍座男子】
何かと無理をして、特に精神的に疲れているので、癒し系女子で攻めてみると良いでしょう。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
将来的に結婚をしたいのであれば、先の可能性に期待するより、今のうちに探しておいた方が良いでしょう。10日(金)の出逢いは、「結婚する」と直感する男性かも。

【今週の射手座男子】
大胆になっているので、男女の展開になるのが早いでしょう。久しぶりの再会であれば、あなたに親しみを感じてくれそう。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★
自分の中での答えがはっきりするので、あとはそれを求めて行動に移すかどうかだけ。11-13日(土-月 )は意志を固めて行動に出る時。

【今週の山羊座男子】
判断基準が「恋人として交際したいかどうか」ではなく、将来や家族など、「未来を見据えた関係になれるかどうか」なので、そういうのも覚悟した上で近づくならOK。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★
好きな男性のイメージが変わってしまうような場面に遭遇してしまうかも。彼の新たな一面だと前向きに捉えて。15日(水 )は過去と比べてしまうか、過去の人と再会するかも。

【今週の水瓶座男子】
何か制約がある状況へと変わっていくので、交際どころではないかも。見守る感じでいけば、心に入る隙間が見える時も。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
付き合うのか、諦めるのか、選択肢が二つしかないような状況に追い込まれるかも。未来を見つめるのが、最良の選択肢となるはずです。15-16日(水-木)に決める可能性大。

【今週の魚座男子】
はっきりと答えを決めてくるので、その気があるなら誘ってくるでしょう。来ない時は何もしないでスルーすること。


(Wicca/ハウコレ)

関連記事