2015.04.11

口癖にしちゃえ!男子が聞くだけでムラムラしちゃう妄想ワード・5つ


男子の妄想力ってすごいです。私の男友達は「たいていの男子は、前から歩いてきた女子を脳内で一瞬で全裸にできる!」とか言っててびっくりしました(笑)。
それくらい男子は、ふだんから女子のエッチな妄想を楽しんでいるんです。

なのでみなさんも、一見ふつうのセリフだけど、男子が聞いたらついついいやらしい想像をしてしまうようなフレーズをつぶやいて、男子のハートをたぐり寄せてみましょう。

今回は、会話だけで男子をムラムラさせるにかけては右に出るものはいないという、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「男子が聞くだけでムラムラしちゃう妄想ワード」について聞いてみました。

1.「夕立ち」

「まずはこちら。夕方になると突然強い雨が降ってくることを『夕立ち』と言いますが、これは男子にとってはついついエッチな妄想をしてしまう単語です。
なぜかというと、男子のアソコが朝に固くなってしまうことを『朝勃ち』というのですが、これを連想させるからですね」

最近はなんだか「ゲリラ豪雨」みたいに呼ぶことも多いみたいですけど、なんだか「ゲリラ」ってかわいくないし、「夕立ち」のほうがちょっと教養がありそうなしゃべり方ですよね。
おまけに男子を妄想させられるんですから、いいことしかありませんね。

2.「早いよ~」

「男子がご飯を食べるのがすごく早かったりしたら、『早いよ~。まだ私全然なのに~』とプンプンしながら言ってみてください。
詳しい説明はしませんけど、なんとなく、わかりますよね?」

わからない人のために一応説明しておきますね(笑)。これはAVなので、ちょっと痴女っぽい女子が、早くイッてしまった男子に対してよく言うセリフなんだそうです。

大丈夫、これだけさりげなくても、男子なら必ず気がつきますから、勝手に妄想してくれますよ。

3.「脱ぎたい」

「これはストレートですけど、やっぱり『暑い、脱ぎたい』は最強のキラーフレーズです。これからの季節は使う場面も多いと思うので、ぜひ」

男子って、女子の裸もそうだけど、その前の脱ぐ姿にとっても興奮するんだそうです。このセリフを言いながら、上着を一枚くらい本当に脱ぐといいでしょうね。

きっとカレの脳内のあなたは、そのまま裸になっちゃうんでしょうけど……。

4.「むく」

「『むく』。これも男子を妄想させるには十分なセリフ。フルーツでもなんでもいいので、言えるチャンスがあったらぜひ『皮をむく』を使ってみてください。
日本男子のほとんどは包茎なので、これは2つの意味でドキッとしてしまうはず」

これは言葉そのものとしては全然エッチな感じがしませんので、自然に使えるはずです。
それにしても男子って、本当になんにでも反応するんですね。

5.マンホール

「マンホールとか、奥の細道とか、1万個とか、校門とか、音の響きでエロい感じがする単語も男子は大好きです。本当に男子って、バカですよね〜」

もはや小学生のレベルな感じがしますね……。でももしかしたら男子って、小学生の頃の頭のまんまで、なんにも変わってないのかもしれませんね。
そんな男子を、みなさんは愛せますか(笑)?

おわりに

どうでしたか?みなさんもさりげなくこれらの言葉を使うようにしてみてください。

きっとちょっとずつ、男子はあなたと会うたびにムラムラっとした気持ちになって「俺はこいつのことが好きなのか?」と思い込んでくれるはず?です。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事