2015.04.14

【七曜星風水】「火星メソッド」で彼の身も心も奪おう!



星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違う方法で恋を実らせる惑星メソッド、今回は「火星」です。

あなたは、大好きな彼が他の女性と仲良くしているのを、嫉妬に燃えながらも、ただ指をくわえて見ているだけですか?
そんな受け身な姿勢では、あなたの恋は永遠に実らないでしょう。
彼の方から見つめられたり誘ってくれたりするのを待つのではなく、彼の視線をグッと引き寄せる戦略が必要。
〈火星メソッド〉で、セクシーな雰囲気をかもし出して、彼の心を独り占めしましょう!

1.火星メソッドとは?

火星は情熱や性欲をつかさどり、生きる力を与えてくれる星。性欲は根源的な欲望の1つですし、異性に対する情熱と相まって、生きる力につながっているのです。ですから、女性だって、もっと大胆に性欲を表現していいのですよ。
「好きな人に欲情することは、決して恥ずかしいことではない!」まずは、そう自分自身に言い聞かせてください。

そこのように、性に対する罪悪感やタブーといったマインドブロック(心理的な壁)を外すことこそ、俗にいう“フェロモンを感じさせる女性”への第一歩。
つまり〈火星メソッド〉は、フェロモンを漂わせるための扉を開けるメソッドなのです。

2.〈火星メソッド〉でパワーアップするための“火星アクション”

〈火星メソッド〉の効果を上げるためには、以下のようなアクションを実行してください。

1. 火星にちなんだ「鉄製品」を日常的に使う。
  例:火星が象徴する刃物や先が尖った鉄製品として、ナイフ・ピンバッジなど。
2. 火に関するアクションを実行する。
  例:室内なら、火を使う料理をするか、赤いキャンドルを点す。屋外なら落葉を焚いたり、神社で灯明を奉納するか不要なお札などをお焚き上げする。花火や火祭を見物するのもGOOD。
3. 南の方角や暑い場所へ出かけ、汗ばむ気候や灼熱の大地、色鮮やかな生物を実体験する。
  例:南の島へ旅行する。または、熱帯植物園や爬虫類動物園などで南方の鮮やかな動植物を見る。あるいはサウナに入る。
4. 火星が象徴する「爪」のお洒落を念入りにする。深爪をしないで少しでも爪を伸ばし、ネイルアートをほどこすこと。
  例:血のような真っ赤な色、またはワインレッドやレンガ色などダークな赤系統の色を使い、鮮やかなネイルアートを楽しむ。
5. 身体の線にピッタリ合う服や、胸の谷間やヒップラインを強調する下着を着る。
  例:ボンテージ・ファッションやボディメイク下着。または、ワンサイズ小さめのカットソー。

3.スパイシーなモノや匂いの強いモノを食べたり飲んだりする

火星は、強い匂いと、唐辛子や生姜など辛いモノを象徴します。

・スパイシーな食べ物の例:真っ赤な唐辛子を使った火鍋・キムチ・トムヤンクン。真っ赤な料理を食べると、性的にも興奮しやすい。
・キツい匂いの食べ物の例:ニンニク料理・ギョウザ・ニラレバ炒め。強い匂いのする食べ物は精力増強作用がある。
・生姜を使った飲み物の例:ジンジャエールや生姜紅茶。生姜は身体を温めて発汗するため、汗と一緒にフェロモンも発散しやすい。

ただし、口臭までキツくならないように、注意が必要。
口臭防止ガムを噛むか、口の中が爽やかになるミントなどを使ったデザートを最後に食べましょう。

4.〈火星メソッド〉による自己暗示

以下のような言葉による自己暗示で、あなた自身のマインドブロックを取り払います。
開放的な気分で、性に対して大らかな態度をとるうちに、自然とフェロモンが出てくるでしょう。

・彼と私は運命の恋に落ちたのだ!
・彼も私も服を脱ぎ捨てて生まれたままの姿で抱きあう
・二人は本能のままに激しく結ばれ続ける
・誰よりもセクシーな私は彼の身も心も独り占め!
・彼は私なしに生きられなくなる!

あらかじめ上記のような言葉を最低2つ以上メモしておき、自分の部屋をはじめ、誰もいない空間で声に出して読み上げます。
文体は、「ですます調」でも「である調」でも何でもOK。多少、文章が違っていてもかまいません。
ただし、必ず肯定的に断定すること。
できれば毎日、繰り返し読み上げて、いつでもどこでも暗唱できるようにしましょう。

おわりに

〈火星メソッド〉効果を最大にするためには、あなたと彼がベッドインして、激しく愛し合う姿をリアルに思い描くことです。
実際にベッドの上やお風呂の中で、彼のリアクションを想像しながら、セクシーなポーズをとってみると良いでしょう。
寝室や浴室に鏡を置いて“誘惑ポーズ”の研究をしましょう。セクシーなアイドルの写真集などが参考になります。
普段からセクシーなポーズをとっていると、フェロモンが出やすくなり、自然と仕草や表情に色気がただよいはじめますよ!

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事