2015.04.13

悪霊退散!浮気防止にカレの部屋に置くべきアイテム・5選


こんにちは、ぽこひろです。
よほど肝っ玉のすわった人でない限り、やはりなるべく彼氏の浮気は防ぎたいですよね。

しかしながらあなたにも生活がありますから、365日24時間体制でカレを監視するのは困難ですし、かりに可能であった場合には別の理由でフラれてしまいます。

なのであなたの代わりに、カレをほかの女子から守ってくれる存在の助けを借りましょう。
そこで今回は、20代女子30人に「浮気防止にカレの部屋に置くべきアイテム」について聞いてみました。

これでもう、あなた以外の女子はカレの部屋に侵入できなくなるはずです!

1.下着

「干し場とかに、自分の下着を見えるように干しておけばいいと思うよ。ちょっと恥ずかしいけど、魔除け効果は抜群なはず」(OL/25歳)

カレが女性モノの下着を着用したいご趣味を持っているのでない限りは、これで確実に彼女の存在に気づくでしょうね。

見えやすいように、その辺にぶん投げておくのもいいかもしれませんね。

2.調味料

「逆にさりげなく、キッチン周りにいろんな調味料を揃えておくのはいいと思うよ。
これは女子にとっては結構効くと思うんだよね。『負けた……』って感じ」(アルバイト/24歳)

このように完璧に調味料が揃えられていると、カレの部屋の一部が彼女のテリトリーになってしまっているような気がして、他の女子としては入りづらく感じるのでしょうね。

「しっかりご飯作ってあげてるんだ……ちくしょう、いい彼女じゃんか」となって諦めるはずです。

3.歯ブラシ

「生活感を出すには、歯ブラシを2人分立てておくのがやっぱりいいよね。
もうこれさえあれば完全に『2人の家です』って雰囲気が出るから、そうとうな強者じゃない限り逃げ出しちゃうでしょ」(大学生/21歳)

洗面台のコップに2本歯ブラシが立ててあると、ついつい目に入ってしまいますよね。
これで友達に恋人がいるのかどうかを知る、なんてこともよくあります。典型的なやり方ですが、効き目は十分なはず。

ただ、「そうとうな強者」の場合、「むしろラッキー」とか言いつつあなたの歯ブラシをつかってしまわないともわかりません……。

4.写真

「もう完全に露骨に、2人の写真を置いとけば完璧じゃない(笑)?」(旅行代理店/27歳)

たしかにそうですね、これはもちろんかなり強力でしょう。
しかしここまで露骨だと、カレは女子を家にあげる際に写真を隠してしまう可能性はあると思います。

5.ベッドに香水

「私は、女子が家にあがるのは最悪いい。だけどベッドには入られたくない。
だから、私のつけてる香水をいつもさりげなくカレの部屋のベッドに撒いてる」(公務員/24歳)

もうこれはほとんど、犬のマーキングに近いですね(笑)。
しかし、ライバルの匂いというのはムカつくのでしょうね。他の女子がカレとベッドインするのを水際で防げるかもしれません。

おわりに

いかがでしたか?
春は出会いも増えて、カレが火遊びに走るリスクもやや高まる季節と思います。

みなさんも気を引き締めて、カレとの交際がうまく続くよう、がんばって下さいね。

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事