2015.04.15

パワーストーンで見る「あなたが求める愛情」はどんな形?



この中であなたが心惹かれるパワーストーンはどれですか?
あなたが選んだパワーストーンで、あなたが潜在的に求める“愛情のかたち”がわかります。


左上:ローズクオーツ
右上:アメジスト
左下:クリスタル
右下:アクアマリン

ローズクオーツを選んだあなた

あなたは恋人の「ことば」を求めています。
どちらかというと、愛情を言葉で表して欲しいを思うタイプのようです。
1日に1回は「好き」や「愛してる」という言葉を聞かないと不安になってしまいます。
また、その他にも、お揃いの物を持ったり、携帯も同じ機種を持ったり、わかりやすい愛情を感じ取ることで安心を得ようとします。
反対に、その愛情が少しでも欠如したり物足りなく感じると、不安やさみしさが募り、相手を束縛する傾向もあるかも。

アメジストを選んだあなた

あなたは「真実の愛」を求めています。
プレゼントや言葉などの目に見える愛情より、思いやりや気遣いなどの、些細な愛情表現に喜びを感じます。
相談をし合ったり、共通の話題で盛り上がったりと、日常のささやかな育みに、ほっと愛おしさを感じます。
ただ、行動がマンネリ化しやすいので、たまには刺激的な時間を演出するとさらに盛り上がりが期待できます。

クリスタルを選んだあなた

あなたは「向き合う心」を求めています。
本心で向き合って、本当の思いをぶつけ合うことで、お互い安心できる場所を”作ること”を大切にしている人です。
困難に立ち向かうことで愛情を育むので、パートナーとのケンカもしばしば。
今の恋に不満がある人もいるかもしれませんが、そのまま等身大のあなたの心を見せることで解決できるでしょう。

アクアマリンを選んだあなた

あなたは「癒し」を求めています。
ほっとする時間やゆったりと話をすることで愛情が育まれるようです。
日常の疲れを恋で癒そうとするので、恋人には甘えが強くなります。
どちらかというとスキンシップも好きで、触れ合うことで愛情を体温で感じ取ります。
恋人に依存して、頼りっぱなしにならないように、メリハリある付き合い方が大切です。

おわりに

パワーストーンはあなたの潜在意識と結びつき、心をより研ぎ澄ませるパワーがあります。
今心惹かれるストーンは、あなたが求めているパワーと結びつくので、実際に身につけても効果的です。
自分に足りない愛情を理解して、それがなぜなのかを考えることが、恋の次のステップへの一歩となるでしょう☆

(あやか/ハウコレ)

関連記事