2015.04.17

食べちゃいたいっ!女子が「口でくわえていたら可愛すぎるもの」5選


こんにちは、ぽこひろです。
男子はとてもよく女子のことを観察しているので、女子の普段の何気ない仕草や振る舞いにキュンと来ることがたくさんあるんですよ、密かに。ちょっと気持ち悪いですね。

しかし、それを上手に逆手に取ることができれば、直接はコミュニケーションをとらずして男子を落とすことが可能かもしれません。
とくに今回注目したのは「口でものをくわえる」という仕草。口は女性の最たる武器でもありますからね。

そこで今回は、20代男子50人に「女子が口でくわえていたら可愛いすぎるもの」について聞いてみました。

1.ヘアゴム

「女子が髪を結うときに、ヘアゴムを口でくわえるというか噛んで髪をまとめてる仕草は、多くの男子が魅力的だと思っていると思うよ。あれは不思議と、かなりセクシーで知的だよね」(大学生/21歳)

これがダントツでした。ぽこひろもこれはナットクです。なんとも説明しがたいのですが、やはり有無を言わさぬ魅力がそこにはあります。

これならカンタンに実践できますので、一日に5回はやりましょう。

2.歯ブラシ

「サークル旅行のときとかに、女子が歯を磨いてて、歯ブラシを口にくわえてるのってなんか可愛い。
子供っぽい感じと、これからお泊りするんだっていう『彼女感』がするからかな。まあ、2人きりじゃないんだけどね」(大学生/22歳)

なるほど。たしかに女子が歯磨きをする瞬間なんてそう頻繁には見られませんからね。そういうレア度でも、これは目にすると嬉しくなってしまうものなのかも。

彼氏と2人でお泊りのときにも、ぜひしっかりと見せてあげてください。

3.タバコ

「少数派かもだけど、俺はタバコくわえている女子はなんか哀愁があって惹かれるんだよね……」(公務員/27歳)

たしかに多数派を形成しないとは思いますが、それでも決して超少数派ではないと思いますよ。

タバコを吸う女性は年々減っているようですが、だからこそタバコを嗜む女性は目立ちますし、この男子の言うような哀愁や、「酸いも甘いも経験し尽くした感」がちょっとセクシーです。

4.ペン

「授業中に考えながら、ペンを口のところに持っていって、くわえるというか噛むというか、とにかく口でペンをいじっちゃってる女子はかわいい」(大学生/20歳)

冒頭でも男子は女子をよく観察していると言いましたが、授業中というのはそれが顕著なタイミグだと思います。

かりに誰からも見られなくても損はありませんから、つねにペンの頭は口のところへ持って行っておきましょう。

5.パン

「パンをくわえて遅刻しそうな女子と鉢合わせして、ぶつかりたい」(営業/24歳)

これは多くの男子の願望であるにも関わらず、残念ながらじっさいに体験した男子はおりませんでした。なので、あなたがその第一人者となるべきです。

唾液でしっとりと湿ったパンをくわえて、交差点をウロチョロしましょう!

おわりに

いかがでしたか?
タイトルから容易に想像された、「男子のアレ」を出すことが回避できてとにかくよかったです(結局最後に出しとる……)。

みなさんも、日常的にいろんなものをくわえまくって、そのまま男子のハートを食べちゃってくださいな!

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事