2015.04.17

楽しめるかはあなた次第!2回戦目のエッチで気をつけたいこと・4つ


みなさんもたまに、カレとのエッチのあとちょっとしてすぐにまたしたくなって「もう一回しちゃおっか……?」なんてなることがあると思います。

でも、いろんな意味で2回戦目は要注意です。1回戦目と同じ感じでしてしまうと、楽しめなかったり、危険なところもあります。

2回戦目を思いっきり楽しむために必要なことって、なんなのでしょうか?
そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「2回戦目のエッチで気をつけたいこと」について聞いてみました。

1.シャワーを浴びる

「まずは、2回戦目のエッチの注意点についてお話しますね。どれだけ面倒で、気持ちはすでに臨戦態勢でも、きちんと一度シャワーを浴びるべきです。
詳しくはいちいち言いませんが、やはり気になるのはカレのアソコまわり。一度きちんと洗い流したほうが、避妊のために安心です」

避妊の失敗は、「どうせ大丈夫……」っていう油断から来ることが多いみたいですので、念には念をいれてほしいです。

ゴムをとるとき、白いアレがカレのアソコまわりについちゃって、それが……。なんてことも、ない話しじゃありませんから。

2.ゴムは新しく

「これも注意点ですが、必ずコンドームは新しい物をつかってください。使い回しなんて絶対にダメ。若い子たちがしてしまいがちな失敗です」

もったいないとか、面倒とか言ってカレが同じのを使おうとしても、きちんとあなたが言ってあげましょう。

ゴムは耐久性があんまりなくて、2回も使うと破れちゃったりするかもなんだそうです。さて、次は2回戦目を思いっきり楽しむコツですよ~!

3.立場逆転

「だいたい彼氏のほうがややS的な立場だと思うけど、2回戦目はそれを逆転してみましょう。1回戦目と同じ感じじゃ飽きますし、最初とはまた違った気持ちよさがあるはずです」

たしかに、一回目とまったくおんなじ風にやるだけじゃちょっぴりつまらないですよね。
あなたがチョイSキャラになって、カレをいじめてみるのもいいかも?

4.未知の体位

「立場だけじゃなくて、体位も新しくしてみたら楽しいと思います。
今まで2人がしたことがない体位というのは、新鮮で楽しいですし、『意外にこっちのほうが気持ちいね!』なんて発見もありますから」

1回戦目はちょっと手堅く、2人が一番好きな体位で思いっきり楽しんでおいて、2回戦目はちょっと冒険してみましょう。

これが楽しみになって、毎回2回戦目までするっている暗黙のルールができちゃうかもしれませんね(笑)。

おわりに

どうでしたか?
私的には、エッチを2回戦目までしているカップルってそうとうラブラブだと思います。なかなかいませんからね。

もちろん、カラダで愛情をつなぎとめるのは変だけど、逆に愛情があるからこそカラダもたくさん求めたくなるものなんですよね。

みなさんも夜がふけるまでカレとベッドの中で楽しんで、どんどん愛を確かめ合ってください!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事