2015.04.18

逃すなその一瞬!カレが「イク瞬間」にするべきこと・6つ


男子って、エッチをするときには必ずイキますよね。これがたぶん女子と異なる一番大きなポイントだと思います。
みなさんのなかにも「いっつもカレはイクけど、私はほとんど(まったく?)イカないから、ただカレがイクのを見守るだけ……」という人もたくさんいるはずです。

でも、せっかくカレが一番気持ちよくなるその瞬間に、なんにもしないのはもったいないです。
ほんの一工夫するだけで、カレの快感を何倍にもしてあげられるんですよ。

そこで今回は20代男子30人に「自分がイク瞬間に彼女にされたらヤバ過ぎること」について聞いてみました。

1.乳首攻め

「イク瞬間って、まあイク女子はわかると思うけど、全身の感覚がMAXに敏感になって、死ぬほど感じやすくなる。
だからこの瞬間に乳首を触られると快感が2倍になる」(舞台俳優/27才)

カレがイク瞬間には、空いている自分の両手をカレのために使ってあげましょう。

乳首が性感帯だという男子はもちろん、ふだんは「乳首はあんまり……」な男子だって、この瞬間ばかりはきっと感じるはずです。

2.キス

「イクときに彼女とする熱いキスって、めちゃくちゃ興奮するよね。あれ大好き」(大学生/22才)

これはわかりますねー。みなさんも、これはやっているという人が多いんじゃないでしょうか? 
濃厚なディープキスをしながら、愛の言葉を囁きあってください!

3.動く

「俺が『もうちょっとでイクかも』ってなったら、最後は彼女も一緒に動いてほしい。
正常位だったら、彼女も下から腰を突き上げるようにしてくれるとすごくいいよね」(営業/24才)

体位にもよりますけど、基本的には男子が動く体位の場合、女子はただじっとしてればいいですよね。動くの疲れるし(笑)。

だけど最後はカレの動きに合わせて頑張って動いてあげることで、カレの快感も2倍になるでしょうし、あなたも2倍、感じると思いますよ。

4.声を大きく

「なるべく、イク瞬間が近づくにつれて喘ぎ声を大きくしてくれるのがいいな。やっぱり彼女の喘ぎ声って、聞いているだけで気持ちがいいものだしさ」(大学生/21才)

また、カレがもっと興奮できるように、口をカレの耳に近づけた上で声を大きくするとなおよしですね。さらにこのときに、カレの耳を舐めてあげると最高です!

5.イク

「まあ、その女子の体質とか、カップルの相性とかあるんだろうけど、2人で一緒にイクのってやっぱり死ぬほど気持ちいいよ」(公務員/25才)

一緒にイクって、女子としてもちょっぴりあこがれてしまいますよね。
肉体的にというよりも、精神的な幸福感がものすごいみたいですよ。

カレとエッチをたくさんするなかで、だんだんとイクときのタイミングを調節できるようになれば、いつかはできるようになるかもしれません。ここまでできたら、もうゴールですね!

6.亀頭を攻める

「イク瞬間に亀頭を撫でられたりすると、もう昇天しそうになる。気持ちよすぎて一瞬意識が飛んだことがあります。」(銀行員/22才)

ここまでできれば、玄人の域かも!?

彼がイク瞬間に、亀頭を優しく撫でてあげてください。
彼がびくびくっと感じるのがわかるとおもいます。

ちょっとSっ気のある女の子なら、強めにグリグリしてあげるのもよいかも。
彼は痛みとイク気持ち良さで訳が分からなくなっちゃうかも!

ぜひお試しあれ。

おわりに

どうでしたか?
イク瞬間が気持ちよければ、カレはきっと「またしたいな……」と思ってくれるでしょうし、エッチの飽きからくるカップルのマンネリも防げると思います。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事