2015.04.16

[PR]「我慢できない!」男性が奪いたくなるクチビルの特徴が判明!?


今日こそキスをしてくる!と思っていたのに、タイミングが合わないのか…、また駅まで見送られてバイバイ。そんな肩すかしを食らったことはありませんか!?「もしかしてキスしたくないぐらい色気不足なの!」なんて不安にもなってしまいます。

「あごをクイッとされて、ちょっと強引にキスをされてみたい!」「トロけるように情熱的にキスを奪われたい!」というのは、女心のホンネというもの。

しかし、一方の男性は女性の「キスしてほしい!」という合図をさっぱり分かってくれません。いったい男性はどんな時に「キスをしたい!」と思うのでしょうか。

男性が大好きなクチビルの特徴は…「うるうる&ツヤツヤ」

女性が「今キスしてほしい!」と気持ちが高ぶることがあるように、男性にも「このコのクチビルを食べちゃいたい!」と感じるタイミングがあります。

イギリスのマンチェスター大学の調査によると、男性は初対面の女性のクチビルを、なんと10秒中7秒も見つめていることが分かりました!男性は、女性の胸やお尻ばかりをチェックしているのかと思いきや、意外にもクチビルを見つめていたのです。対して、目は0.95秒、髪は0.85秒と、ほとんど見られていません。その見つめられる条件とは、潤った唇のとき。リップメイクをしていない唇では、2.2秒だけだったのです。

つまり、男性の目が釘付けになるぐらい好きなのは、潤って艶めく「うるうる&ツヤツヤ」のクチビル!プルンと弾むおいしそうなクチビルを見ると、本能的に「キスしたい!」「食べちゃいたい!」という気持ちが我慢できなくなるようです。

男性がキスしたいクチビルを作るのは、グロスではなく美容液!

それでは、「うるうる&ツヤツヤ」のクチビルを作るために、グロスをたっぷり塗れば良いのでしょうか。答えは…NG!

男性へのアンケートによると、「グロスがべったり付いたクチビル」は「男性がキライなクチビル」のワースト3にランクイン!男性が好きなのは、「潤っているけれど、キスした時にベタつかないクチビル」なのです。

そこでオススメなのが、LCラブコスメの「キス専用美容液 ヌレヌレ」。実は『キスを奪われるのが上手い女性』『なぜかキスから先に進むのが早い女性』がこっそり使っている秘密のアイテムなのです。

リップや口紅の感覚で、唇に塗るだけ。でも「キス専用」の名前にふさわしく、「キスをした時に、男性が一番気持ちいいと感じるクチビルの香り・触感・見た目」を作ることに徹底的にこだわっていますが、その秘密はそれだけではありません。

実はこのヌレヌレ、人気の秘密は『キスだけでは終わらない』ところにあります。特別なクチビルの感触と香りで、彼とのキスタイムが甘~くトロけるような時間に変わり、キス以上の「今日はしたい…!」「もう我慢できない!」という男性の気持ちまでも導いてくれる秘密のアイテムなのです!

「ヌレヌレ」を塗っただけなのに…彼がキスを我慢できなくなっちゃう!

≪キスだけで濡れてしまって…≫
「ヌレヌレ」をつけてデートに行ったところ、人目もはばからずに彼が顔を近づけてきて「今日すごくカワイイね…」と言って今にもキスしてきそうでした!ようやく二人きりになれた途端、「もう我慢できないよ…」と言ってキスの嵐!キスだけで濡れてしまいました…!(24歳/manaさん/会社員)

≪彼にクチビルを食べられてしまいそう!≫
年上の彼。最近キスの回数も減ってきて、「もしかして彼の性欲が落ちてきたのでは…」と不安でした。でも、リップ感覚で「ヌレヌレ」を使い始めてから彼の様子が豹変!クチビルを食べられてしまいそうな大人のキスをしてくるように!エッチの回数も増えて、すごく幸せです!(30歳/りおさん/美容師)

≪初体験!溶けてしまいそうな熱~いキス≫
「ヌレヌレ」を使い始めて3カ月。先日、腰が砕けてしまいそうなキスを初体験しました!彼に車で駅に送ってもらう途中。急に暗い道へハンドルを切った彼。「キスしても良い…?」と言われて、初めはチュッチュと軽いキス。そのうちに彼が興奮したように激しいキスに!ビックリしましたが、キスだけですごく感じちゃいました…!(25歳/NANAさん/会社員)

甘くて小さなフルーツのように、彼が「おいしい」と感じるクチビルに!

キス専用美容液 ヌレヌレ」を開発した「LCラブコスメ」は、女性の性に関する悩みをケアする「セクシャルヘルスケア」の専門店。アソコのニオイ、乳首の黒ずみ、アンダーヘアの処理など、女性のデリケートな悩みをケアしてくれる、女性のための老舗ブランドです。

なかでも「キス専用美容液 ヌレヌレ」は、シリーズ累計100万本を突破している超人気のアイテム!

さらに、「キス専用美容液 ヌレヌレ」と一番相性が良いのが「ベッド専用香水 リビドーロゼ」。「お風呂上がりの女性の香り」を連想させる優しくセクシーな香りで、男性の「エッチしたい!」という本能を刺激するこれも使い方に特徴のあるアイテムです。彼と情熱的なラブタイムを過ごしたい女性には、「ヌレヌレ」と「リビドーロゼ」の相性はとっても良さそう!

最近、『キス』奪われていますか?「ずっとしたかった…」「今日は、したくて我慢できない!」という男性の衝動からくるキスは、女性ホンネとしても欲しいもの。

キスに淡泊気味の彼も、「我慢できない!」という気持ちからくるキスを演出することが、恋を長続きさせる秘訣なのかもしれませんね。



関連記事