2015.04.19

お別れの言葉にぜひ!?カレの自信をぶっ壊せる「エッチのダメ出し」5つ


浮気をされた上に、しかもカレにフラれた……。こんなの踏んだり蹴ったりですよね。
そういうときには、せめて最後くらいは思いっきり相手の悪口を言って、カレをギャフンと言わせたいところ。
さんざん酷い目に合わされたんだから、これくらいの仕返しは許されるはずです。

そして、男子に一番効くのは、エッチに関するダメ出し。どんな男子も、ここばっかりはナイーブで、傷つきやすくなってます。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女から言われたら死ぬほど凹むエッチのダメ出し」について聞いてみました。

1.小さい

「アソコの大きさは、絶対に馬鹿にされたくない。ただでさえ気にしてるのに……。
しかも彼女にずっとそんなふうに思われてたなんて、つらすぎて次の恋をするのが怖い」(大学生/21才)

一番シンプルですが、だからこそ一番効くのかもしれませんね。
女子的には、別にサイズなんてどうでもいいというのが正直なところかもしれませんが、男子にとっては大問題です。

2.早い

「たぶん、『早漏かどうか』って相対的なものだから、男子の平均的には十分な耐久力があっても、彼女に『イクの早いなー』って思われてたらダメだと思う」(フリーター/24才)

なるほど。一般的にはそこまで早漏ではないカレの場合、「俺は早漏ではない。よって彼女も十分満足しているはずだ」って自信を持っている可能性があります。

ですが、それは結局最終的にはあなた次第。あなたが「早い」といえば、その通りなんですね。

3.痛い

「昔彼女から別れるときに『あんたの愛撫、一回も気持よくなかった。全部力任せで痛かった』って言われて背筋が凍った」(大学生/22才)

男子って、彼女を自分のテクで気持くよくするのがプライドだったりするみたいなんです。

だから、今まで彼女が感じてると思ってたのが全部嘘だったなんて知ったら、もう気が気じゃいられなくなっちゃうかも?

4.キモい

「匿名だから言えますけど、俺ってセックスのとき彼女をいろんな言葉で言葉攻めしてるんすよ。別れ際にこれを馬鹿にされたらキツイなぁ……」(公務員/26才)

ちょっとしたマニアックな性癖とか、エッチのときのカレの普段と違う姿ってあると思います。そういうのは、当然誰にも知られたくないし、馬鹿にもされたくないパーソナルな部分。

そこを攻撃するのは、とても効くかもしれませんね。ただ、まわりに言いふらしたりするのはいけません。それはやりすぎですので、注意してくださいね。

5.イッたのは全部演技

「一番男子が精神的にキツイのは、彼女が演技でイッてたってことだと思う。これは男子のなかでも共通見解じゃないかな」(大学生/20才)

彼女をイカせられることって、男子のひとつのステータスみたいなものなんだそうです(笑)。

ちょっとおもしろいですよね。カレのために本当に演技してあげている人はもちろん、本当にイッているという子もこれは使えます。
本当にイッたかどうかは、カレはわからないんですから。

おわりに

どうでしたか?
これらのセリフは効き目が強いですので、あくまでカレが精神的にダメになっちゃわないように、用法と容量を守って使ってくださいね(笑)。

ただ、いざというときのために今のうちから「小さい早い痛いキモい演技」とこれら5つを早口言葉みたいに練習しておくと、いつか役立つかも?

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事