2015.04.19

このまま融合したい……!カレのハートをわしづかみにする「ハグ中のモテ仕草」5選


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんは、カレとハグをしているときにはなにをしてますか?
まさかそのまま寝てしまったり、空いた手で鼻くそをほじってしまっていませんか?

ただただ抱擁から来る幸福感に身を委ねて時がすぎるのを待つのもいいでしょうが、それではモテ女子に鼻で笑われてしまいます。
モテ女子は、ただのハグでは終わりません、終わらせません。

「は。いったいなにをすればいいの?」と何も浮かばないかわいそうなみなさんのために、同じくなにも浮かばないかわいそうなぽこひろが、その極意について聞いてきましたよ。

では、男子をはべらすモテモテの20代女子15人のみなさんにお渡しします。

1.背伸び

「まずは絶対に背伸びをすること。これをしないとハグしたことになんないよ。
頑張って一生懸命に背を合わせようとしているところにカレは胸キュンするんだから」(読モ/24歳)

はい、まずは一つ目頂きました。背伸びはたしかに、男子がかわいいと思う仕草の定番だと思います。

ちょっとグラグラっとするのもいいと思いますよ。カレは喜んで「大丈夫?」って支えてくれますから。

2.頭ぽんぽん

「そこであえて、彼女が彼氏の頭をぽんぽんってするの。
ふつうは彼氏のほうがすることが多いんだけど、ハグしてるときにはなぜか、彼女がやったほうがしっくりくるんだよね」(大学生/22歳)

なんとなくわかる気がしますね。

ハグをしながら「よしよし」とかぽんぽんとかをすると、ちょっとお母さん的な感じが出るからでしょうか。カレも安心感からリラックスできると思いますよ。

3.「んーっ!」

「私のおすすめは『んー』って声にならない声を出すこと。
幸せすぎて、そんな気持ちが声に出ちゃったみたいな感じ。みんなこれ、わかるよね?」(雑貨屋/26歳)

これはきっとみなさんイメージできるでしょう。たしかにあれはかわいいと思いますよ。

あえてなにかセリフを言うよりも、感情むきだしって感じでいいかもしれませんね。

4.耳を噛む

「いたずらで、カレの耳を甘噛みするの。カレめっちゃビクってなって面白い」(受付/26歳)

確実にお泊り決定ですね、それだけはわかります。こういうことが自然にできてしまう女子がモテるんでしょうね……。
これをされたら絶対どの男子でも耐えられませんよ……。

5.離れない

「ずーっとハグして、しかも終わりそうになったときにもぎゅってしがみついて『やだー』って言うの。どう、かわいいでしょ(笑)?」(大学生/23歳)

はい、かわいいです! こういうちょっとした甘えん坊感というか、ワガママな感じは男子の大好物でしょうね。
いやはや、モテ女子のテクニックには驚かされるばかりであります。

おわりに

いかがでしたか?
ただハグをするにも、工夫のしようでこれだけ変わるということがおわかりいただけたと思います。

みなさんもこれからカレと一緒にハグをするときには、ちょっとしたアレンジでカレに融合願望を抱かせてくださいね。

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事