2015.04.21

カッチカチやぞ!男子が言うと死ぬほど喜ぶ「◯◯固いね!」5つ


男子はホメて落とすに限ります。人は誰でもホメられると嬉しくなってしまうものですが、とくに男子は女子からホメられるとすぐにソノ気になってしまいがちですからね。

男子のホメ方と言ってもいろんなものがありますが、今回は「固い」というテーマに絞ったホメ方をご紹介したいと思います。

そこで、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「男子が言うと死ぬほど喜ぶ『◯◯固いね!』」について聞いてみました。

1.アソコ

「いきなり下ネタな感じで申し訳ないのですが(笑)、やはりこれは外せませんね。
とくにこのセリフは便利で、目で見てわかるものではないので、どんな男子にでも言うことができるんですね。
あまりサイズが大きくないカレに『大きい』とは言えないけど、これは言えるし、必ず嬉しいんです」

男子にとって、自分のアソコは自分の象徴。なのでそこをなにかしらホメてあげたいところです。

サイズが立派なら、そこをホメればいいんだけど、なかなかつねにそれができるとは限りませんから、このオールマイティーなセリフを覚えておきましょうね。

2.意思

「今度はメンタルな感じですが、夢や目標に向かって努力している男子には、『○○くんって、頑張るって決めたらとことんやるよね』とその意思の固さをホメてあげましょう」

男子は精神的な部分をホメられるのもとても好き。男子は「見た目だけのヤツにはなりたくない」って結構思ってますからね。

3.口

「男子との仲を親密にするためのいい方法として、『口が固いから、なんでも安心して相談できるんだよね』みたいに言ってあげると喜ぶと思います」

男子は女子に頼られるのが大好きなので、これをやると男ごころは超くすぐられてしまうはずです。
相談しあう仲から恋が生まれることも多いですから、ぜひ試してみてくださいね。

4.筋肉

「その男子が筋肉に自信がありそうなカラダのパーツに触りながら『すっごい固い! 男らしくてカッコイイね』と言ってあげるのもオススメです」

男子が理想とする体型は、細く見えるけど筋肉は意外とある、そんなカラダみたいなんです。

だから、「痩せて見えるけど意外と筋肉質だね」の言葉は最強。またこのセリフには、ボディタッチもあるので効果的です。

5.柔軟性

「男子って、結構カラダが固くて前屈とかができない人が多いですよね。いっぽう女子は、平均的にカラダが柔軟です。そこをいじってあげると、男子は案外嬉しそうにしてくれます。
少しホメ言葉とは違いますけどね。柔軟をするときには、お互いボディタッチもありますしね」

大学生だったら、サークルのときとかたまにある体育の授業で使う場面があるかもしれません。

股割りのときだったら、「もう私が押してあげるよー」と言いつつ、男子の背中にちょっと胸を当てたりできれば最強です(笑)。

おわりに

どうでしたか?
男子が喜ぶセリフを知っている女子は、やっぱりモテます。自分のモテに磨きをかけるためには、自分がかわいくなることも大事だけど男子を落とす「ツボ」を知ることも大事。

これら意外にも、男子が言われて嬉しそうなセリフをたくさんつかって、気になるカレをゲットしちゃってくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事