2015.04.22

コッチ来ないで!彼女にされた「イラっとする」イタズラ・4選


あなたはイタズラをされたことはありませんか?イタズラと言っても、可愛いものからえげつないものまで色々ありますよね。

中でもたちが悪いのが「イラっとする」イタズラ。イタズラで激怒する訳にもいかない、でもとても不快・・・とイタズラされた相手を嫌な気分にさせてしまいます。

そこで今回は、彼氏さんがいままで彼女にされて、思わず「もうこっち来ないで!」と言いたくなるようなイラっとするイタズラを紹介いたします!イタズラ好きの皆さん、必見ですよ!

1.顔にらくがき

「寝ている間に顔に『○○君LOVE!』ってらくがきされてた時はむかついた。
次の日何もなければ良いけど、普通に仕事だったし。油性ペンで書くとかほんとひどい。」(26才/証券)

彼女の愛のメッセージも気にならないくらい嫌だったのですね・・・。たしかに翌日に用事がある+寝起き、と言う条件が揃ってしまえば、彼の機嫌が悪くなることは間違いなしかも。

らくがきをするのであれば、せめて水性ペンで。油性で書いてしまうと、次の日に彼にこっぴどく怒られてしまうかもしれませんよ!

2.あ~ん

「俺がされて嫌だったのは、彼女に『あ~ん』ってされてにやにやしながら食べようとしたら鼻にぶっさされたことです。
そんなの食べたくないし、若干潔癖症なので不快でした。」(24才/企業)

おちゃめなイタズラかもしれませんが、嫌な人にとってはすごく嫌なものですね・・・。

もし「あ~ん」をするのであれば、鼻にぶっさすのではなく、食べさせるフリをして自分で食べるイタズラをしましょう。そちらの方が、場の雰囲気が和みやすいかと思われます。

3.無視

「彼女が良くやるんですけど、いきなり3分間くらい無視するんです。何話しても全部無視。
最近は面倒くさくて俺もその時は無視するんですけど、『反応無いとつまんな~い』って。イライラ。」(21才/学生)

イタズラというより、なんだかイジワルみたいですね・・・。最初は彼もちゃんとにこやかにリアクションをしてくれるでしょうが、何回も続くとイラっとされてしまうかも。

無視はしていると何故かイジメみたいになってしまうし、せっかく一緒にいる意味がなくなってしまいます。
彼が面白くないギャグを言った時などに軽く無視をし、「あははっ、嘘だよごめんね?」と笑顔ですぐ謝るようなイタズラなら男性も大歓迎のはず。

4.別れ話ごっこ

「本気でイラっとしたのはこの前。彼女が急に『別れたい』と言い出したので、必死に謝って引き止めてたら『嘘だよ~そんな本気にならないでw』と言われ、安心したけどむかつきました。」(20才/学生)

中々リスキーなイタズラです。もし冗談で言ったつもりでも、相手が真に受けて「じゃあ別れよう」なんて言われたら、たまったもんではありません。

イタズラにも限度があるので、彼が悲しんでしまうようなものや自分にリスクがあるようなものは避けておきましょうね。

おわりに

いかがでしたか?

皆さん色々なイタズラをしているようですね。聞いている側や仕掛けている側は楽しいかもしれません。しかし、大事なのは彼の気持ち。

「彼はコレをされてどう思うか」をきちんと考えながら行動しましょうね!

(霧島はるか/ハウコレ)

関連記事