2015.04.22

うぉぉー!俺の彼女分かってるう!彼がこっそり彼女に期待していること・4選


「ちょっと怖い男の人たちに絡まれている時に彼に「俺の彼女なんで」って助けてもらえたらな」「怪我をした時にお姫様抱っこで助けてもらえたらな」と女性が彼氏に対して抱いている期待は、あげればきりが無いですよね。

恋人に対して勝手に期待を持ってしまうのは女性に限ったことではないんです!
勿論男性だって、彼女に求めていることが実はあるんです。不器用だったりプライドが高かったりで分かりにくいと思いますが・・・。

そんな世の男性に代わって、彼女にして欲しいとひっそり期待していることをまとめて見ました!

1.振り返ってバイバイ

「デートの帰り際とか送った後とか、いつも見えなくなるまで黙って見守っているんだよ。その時に彼女が振り向いて手を振ってくれてすごく嬉しかった!
いつも最後まで見てるなんて一言も伝えたこと無いのにさ。気付いてくれたのか、彼女も名残惜しかったのかどっちにしても嬉しいよね」(22歳/学生)

「帰り際とか、見えなくなるまで何回も振り返って手を振ってくれるんだよ。ほんと俺の彼女可愛いわー」(21歳/学生)

バイバイした後そのまま帰り道直進していませんか?
実はあなたの彼氏も、ずっと待っているかも知れません!普通にバイバイした後の二度目のバイバイでその日のデートはかなりいいものになるはずです。

デート中喧嘩したって、終わりよければ全て良し。最後の別れ方でその日のデートの印象もかなり変わるでしょう。

2.寝起きマッサージ

「寝起きって体が固まっている感じがするから、マッサージして欲しい派!
も元カノは面倒くさがってやってくれなかったんだけどね。朝だから眠いし。
でも今カノは『5分だけだよ!』とかいいつつやってくれる、結構幸せ」(23歳/学生)

マッサージをやって欲しがる男性は多いと思います。「男だから」と力仕事を任される機会も多いですからね。
マッサージされる方は良いでけど、ぶっちゃけする方はかなり疲れます。

それでも、たまには面倒くさがらずに「マッサージしようか?」と誘ってみてくださいね!

3.行動パターンを熟知

「体質なのか習慣なのか、食事の後すぐにトイレに行きたくなるんだよ。それを分かっていて、食後は『トイレだよねーあそこはいろーか!』って分かってくれるのが好き」(21歳/学生)

 

LINEで夜電話しようって約束していて、まあ俺いつもすぐ寝ちゃうんだけど(笑)

『今日は絶対に寝ない!』って言い張っていたけど彼女が『でも、お腹いっぱいになったら寝ちゃうもんね、知ってるー』って、分かってらっしゃる」(20歳/学生)

 

「言わずともわかってほしい」という考え方が強いのも男性の方が多いです。なんとなーく彼の行動を見ているのではなく、観察しておくとパターンがあったりします。

 

その彼の行動パターンを把握しているか、していないかで彼のあなたへの評価は変わってくるでしょう

4.買ってくるものがツボを押さえている

「偏食気味で好き嫌いが激しいってよく言われるんだけど。
彼女は必ずツボを押さえた手土産を持ってきてくれるから嬉しい。俺のこと本当に分かってくれている感じがする」(23歳/学生)

こだわりが強かったりする彼も、好みを心得ておくと手土産にも失敗することは無いでしょう。彼の親が彼に買うものにどういうチョイスをしているのか。

彼はよくどういうものを買っているのか。少しずつでもだんだん彼の好みやこだわりが掴めるはずですよ!

おわりに

いかがでしたか?意外と彼にしてあげてないことが多かったですか?
配しなくても、それがあなたの彼女としての伸びしろです!

彼に「最高の彼女」と思ってもらうためにも試して見てください!

(佐久間 優/ハウコレ)
(大倉 士門/モデル)

関連記事