2015.04.22

全裸になっちゃう前に!男子が彼女にエッチのとき「下着姿でしてほしいこと」5つ


男子って、女子の下着姿が大好きなんですよ? 知ってましたか?
どうやら「裸の一歩前のギリギリ感」が好きみたいで、なかには「裸よりもロマンがあっていい」なんて思う男子だっているようです。

そんな男子たちですから、エッチのときにササッと全裸になってしまう彼女にご不満なようです。
今回は20代男子30人に「彼女に下着姿のまましてほしいこと」について聞いてみました。

1.Tバック

「よくAVであるんだけど、パンツをグって持ち上げてTバックみたいにするのを見るのが好き。あれはすごく興奮する」(大学生/22才)

でたAV……。伸びちゃうからやめて欲しいんですけどね。男子は、Tバックをふだんから履いている女子はビッチっぽくて嫌いみたいなんです。

でもこれは例外だそう。男子は女子のお尻が好きなんでしょうね。

2.濡れてしまう

「あこがれは、パンツの上からアソコを触って、『あれー濡れちゃってるよー』って言って脱がせたパンツを彼女に見せて、恥ずかしがってる顔を見ること」(音楽関係/24才)

男子がわざわざ下着をはかせたままで触ってくるのって、だいたいがこれを見たいからなんだそうですよ(笑)。
女子的には汚れてしまいそうで嫌ですよね……。

3.グラビア

「俺は彼女を全部脱がしてしまう前に、ちょっとしたグラビア撮影会の真似をして彼女にいろんなポーズをとってもらう。下着ってエロい水着じゃん?」(営業/25才)

これは楽しいかもしれませんね。やってあげたらカレも喜ぶかもしれません。

ただ、一応安全のために写真を撮らせるのはやめておいたほうがいいかもしれませんね。

4.Sっ気

「Mだから、下着姿で踏んだり、俺を攻め立てたりしてほしい。下着姿って、ちょっと女王様のボンテージというか、そういう雰囲気あるから」(書店員/26才)

たしかに、カレをいじめるなら全裸よりも下着姿のほうが似合ってますね(笑)。

自分は下着姿で、カレを全裸にしているあたりに上下関係も感じます。カレがちょっとMっぽいかもな人は試してみましょう。

5.焦らし脱ぎ

「いざ脱ぐってなっても、あっさり脱がないで。『脱ぎそうで脱がない』感を出しながら、少しずつしたほうがいい」(大学生/21才)

男子にとって、彼女が下着を脱ぎ去る瞬間は神秘的な瞬間です。大好きな彼女の全部があらわになるときですからね。

なのでこの瞬間を、なるべく焦らしつつゆっくりと演出することで、いざ全部脱いでしまったときの感動が違うはずです。

おわりに

どうでしたか?女子としても、「今日新しい下着だからもうちょっとちゃんと見てほしいかも」なときってありますよね。そう思ったら、意外とカップル間で利害は一致してるのかも。

せっかくかわいい下着を着てるんだから、それをすぐに脱いでしまうのはもったいないです。

下着はあなたを何倍にも魅力的に見せてくれているものですから、それを十分に活かしきってから脱ぐようにしてみましょう。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事