2015.04.24

恋に役立つ人相占い 彼の「耳」からわかること



初対面の男性や身近にいる男性が本当はどんな人なのか。それを見極めるのは難しいものです。「瞬時に相手の本性を見抜きたい!」「恋に持ち込みたい!」…そんな想いを抱えているあなたに役立つ占いがあります。それは「人相占い」。人相なら、パッと見て相手の性格や将来性などがバッチリわかります。
今回は、彼の「耳」で診断する方法をご紹介しましょう。

チェックポイント1……耳の大きさ

 耳の大きさは幼少期の頃の運勢を表します。
 a:大きい……幼少期に親の愛情やお金に恵まれてきた人です。そのため、親や兄弟など家族との絆を大切にします。何か大切なことは家族に真っ先に相談するでしょう。

 b:小さい……幼少期にかなり苦労をしてきた人です。親元を離れて暮らす方が運がよくなり、たとえ家族に反対されても自分の好きなように生きるでしょう。

チェックポイント2……耳のとがり具合

 耳のとがり具合は、その人の生まれもった才能を表します。
 a:とがっている……頭の回転が速く、複雑な計算、語学、メカに強いでしょう。組織の中でどんどん出世し、のし上がっていくタイプです。

 b:丸い……感性が優れているでしょう。芸術、文化などの世界にのめり込みます。出世欲はあまりなく、好きなことを仕事にできればそれでいいと思っているタイプです。

チェックポイント3……耳たぶの大きさ

 耳たぶの大きさは、生来の経済力を表します。
 a:大きい……恵まれた金運です。ただ、たくさんお金があってもあまり贅沢をしません。計画的に貯蓄をするのが得意でしょう。

 b:小さい……浪費ぐせがあります。お金が入ってこないことはないのですが、入ったらすぐに使ってしまうでしょう。貯蓄には興味がありません。

チェックポイント4……耳の厚さ

 耳の厚さは生まれもった健康運を表します。
a:厚い……健康に恵まれます。よく働き、よく食べて、長生きするタイプでしょう。ストレスにも強いです。

 b:薄い……健康運がよいとは言えず、あまり無理がきかないタイプです。集団の中にいるとストレスがたまるので、フリーランスで働くのが向いています。

チェックポイント5……耳のつき方

 耳のつき方は生来の我の強さや協調性を表します。
 a:頭にぴったりついている……人の意見を聞かず、自分を押し通す人です。協調性はあまりありません。

 b:耳が頭についておらず前を向いている……人の意見をよく聞く、素直で従順な人です。協調性は抜群でしょう。

終わりに

 いかがでしたか? 耳は顔の表情が変わっても、年齢を経ても形が変化することはありません。そのため、先祖代々受け継がれるもの、生まれ持った運勢などが如実に表れるのです。また、耳は音を聞く器官ですので、耳の形がよければいろいろな情報をキャッチし、人の話をよく聞くこともできるでしょう。
 好きな彼、気になる彼の耳をよく観察し、彼の将来性をぜひ見極めていきましょう。また、鏡であなた自身の耳もよく見てみると、いろいろな気づきがあるはずですよ。

(紅たき/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事