2015.04.24

Hも盛り上がる!?ダイエット効果も期待できる「オススメ体位」4選


冬の間に引きこもってダラダラしていたからか、なんかちょっとヤバイかも・・・と、分の体型が気になってきて、彼とのエッチに消極的になっている女子はいませんか? 

エルシーラブコスメティックが運営する『ラブリサーチが女性600人に「冬太りに関するアンケート」調査を実施したところ、女性の約半数が冬太りで「お腹」を気にしていることが判明。

でも、セックスはダイエット効果が抜群なので、多少ふっくらしたからといって敬遠してしまうのは勿体ないかも……?

彼とのセックスを盛り上げるためにも、今回はエクササイズにも役立つ体位をリサーチしてみましたのでご紹介します。

1.下半身を鍛えたいなら乱れ牡丹

「鏡の前で乱れ牡丹をやると、すげー興奮する。
結合部が一緒に見れるので、恥ずかしがっている彼女を見るとゾクゾクします」(21歳/大学生)

乱れ牡丹は座った男性の上に、女性が後ろ向きに座る体位のことです。

特に行為中、腹筋に力を入れることで、下半身全体のエクササイズをすることができるのです。

鏡の前でこの体位をすると、つながっているところを二人一緒に見ることができるので、男性の興奮も誘えること間違いなし。

セックス中の自分の体型を直視することで、ダイエット意識も高まり、より彼を満足させようという気持ちも芽生えるのでは……?

2.お腹を鍛えたいなら時雨茶臼

「騎乗位は彼女に攻められている気分が味わえる。
自分で攻めるのとは違った快感があって、Mっ気のある男には堪らないかも(笑)」(20歳/専門学生)

時雨茶臼とは騎乗位のこと。乱れ牡丹に比べて自分で動くことが多いので、よりお腹を鍛えたい女子にオススメですよ。

なかには自分から動くことに抵抗がある女子もいるかもしれませんが、普段リードしてくれている彼に変わって主導権を握れる……と考えれば、ひと味違ったセックスのムードを味わえるはず。

実践する時は、太もももでギュッと彼の足を締めてあげることで攻めやすく、かつお腹のエクササイズにも効果的なので注意してみてくださいね。

3.顔の筋肉を鍛えたいなら雁が首

「彼女が俺のアレを丁寧にフェラしてくれると、すごい嬉しい。彼女のことがもっと愛おしくなります」(19歳/学生)

雁が首とはいわゆるフェラチオのことです。彼から頼まれるけど、勇気が出なくてなかなか奉仕できない女子も多いかもしれません。
でも、フェラをすることで顔の筋肉が鍛えられ、気になる顎のたるみも解消できるとなれば、一度試してみる価値はあるかも……?

始めのうちは無理に彼をイカせようと思わず、ペロペロとアイスを舐める要領で彼のアソコを可愛がってあげて。

彼の気持ち良さそうな顔を見ることができたら、自然と快感が高まって「もっと気持ちよくさせたい……!」という気持ちになるかもしれませんよ。

4.体全体を鍛えたいなら二つ巴

「攻め合いたい時は69。どっちが快感に耐えられるか、勝負する感じでやると盛り上がる」(22歳/大学生)

二つ巴はシックスナインのこと。体全体が鍛えられるので、積極的に試すことで彼のセックス意欲も高められそう。

男女で違う体の構造。彼が攻めて、あなたがそれを感じて……というカップルが圧倒的に多いですが、セックスはふたりで気持ちよくなるのが理想です。

シックスナインは数ある体位のなかでも、男女が同じように攻めることができる体位なので、一緒にセックスをしている気分が味わえてムードも高まりやすいはずです。

おわりに

いかがでしたか。自分の羞恥心に合わせて実践してみると、少しずつテクニックも磨かれて、結果的にいいエクササイズになりそう。
今まで意識していなかった女子はぜひ試してみてくださいね。

(柚木深つばさ/ハウコレ)

【参考】
セクササイズ48手!最も引き締められる体位は!?(ラブリサーチ)
http://www.aur02.com/release/20141224_lovecosmetic_release.pdf

関連記事