2015.04.25

そ、そんなの反則ぅ!魅惑の「無意識美少女」の特徴・4選


あなたは男性にきゅんときてしまったことってありませんか?「絶対いまの無意識でしょ・・・///」と男性の不意打ちの行動に照れてしまったことなどはないでしょうか。

女性が悶えるのと同様、男性も女性の「無意識の行動」にきゅんとしてしまうみたい。狙っていない感じが、更に可愛くみえるのでしょうね。

そこで今回は、男性をきゅんとさせる女性の「無意識行動」を紹介します。あなたも目指せ無意識美人!

1.ご飯を美味しそうに食べる

「ご飯を美味しそうに食べるのはやっぱり見てて癒される。あまりにオーバーリアクションだとイラっとしちゃいそうだけど、基本的には可愛いなと思うよ。」(25才/教員)

ご飯を食べて無意識に喜んでいる女性を見て、男性は可愛いと思ってくれるみたい。ただし、狙って喜んでいると、逆にイラっとさせてしまうんだとか。

ご飯の反応をするときは狙いすぎないようにしましょう。「あーん、おいひ~」とか言って無視されたら、たまったもんじゃありませんからね。

2.反応が初々しい

「ちょっと手が触れちゃっただけで顔赤くなったりとか、無意識に初々しい反応されるとやばい。こっちがドキドキしちゃうわ。」(25才/ショップ)

無意識美少女を目指すためには、無意識な反応を「意識」しなければなりません。

手が触れたらすぐに引っ込めたり、目が合ったらすぐにそらしてみたり、無意識行動を意識してみましょう。
難しいかもしれませんが、あなたが無意識にするであろう行動を、意識して演じるのです。

3.さらっと好意を口に出す

「この前後輩に『私、○○先輩大好きなんです!』ってめっちゃ笑顔で言われて固まった。『え?』って照れてたらきょとんとされちゃって。
恋愛としてって意味じゃなかったらしく、ドキドキ損でした(笑)」(22才/学生)

無意識美人さんは天然な方が多め。無意識に相手に好意を伝えられるので、相手を照れさせることが可能になってきます。

素直になることを心がけて、少し思わせぶりな発言をしてみましょう。
あなたが照れてしまっては意味がないので、何か聞き返されたとしてもきょとん顔をキープですよ。

4.感情をすぐ顔に出す

「思ったことが無意識に全部顔に出てる 子は可愛いね。
『今ちょっと怒ってるでしょ?』って聞いたら『な、なんで分かったの!?』ってびっくりしてたアノ子の顔が可愛すぎて忘れられません。」(25才/出版)

ミステリアスな女性も素敵ですが、やはり男性は感情がすぐ顔に出る「無意識女子」に好印象を覚えるみたい。

無意識かつ無邪気に自分の感情を表に出していきましょう。そうすることで男性に「コイツ可愛いやつだな~」と思ってもらえるはずです。

おわりに

いかがでしたか?

無意識美少女を目指すためには、どれだけ無意識を「演じる」ことができるかにかかってきます。
これらの行動を常に意識してみて、いつかは無意識の内にできるように心がけてみましょう!

(霧島はるか/ハウコレ)
(池田 美優/モデル)

関連記事