2015.04.26

もう~、可愛すぎだから!彼女にやってほしい「可愛いイタズラ」・4選


皆さんは彼氏にイタズラってしたことありますか?可愛いものからえげつないものまで、イタズラは本当にピンキリですよね。

しかし、あまりに度がすぎたイタズラは彼のことをイラっとさせてしまいます。大好きな彼にイラっとさせたい人はいないはずですよね。

そこで今回は、彼が「彼女にしてほしい!」と思うような可愛いイタズラを紹介いたします。

1.肩トントン

「いきなり肩をトントンされて振り返ったら誰もいなくて。『ん?』と思ってたら彼女が横の物陰からひょこっと笑顔で出てきて。悶えましたね。」(25才/経営)

なんともおちゃめな彼女さんですね。してやったり顔で騙された彼氏の前に登場すれば、きっと彼は「可愛い・・・っ」と悶絶してくれるはずです。

隠れるのもチャーミングですが、肩をトントンしてからほっぺをぷにっとするのも良いかもしれません。
しかし間違えて鼻にぶっさして気まずい雰囲気にならないように気をつけましょうね。

2.電話で留守のフリ

「彼女に電話したら留守だったから留守電入れてたんだ。そしたらいきなり『はははっ、嘘だよ○○くん!』って笑われて、その無邪気さにきゅんとしました。」(21才/学生)

ピーっと言ったらメッセージを・・・とか言うやつですね。ちゃんと覚えて、おきまりのあの声に似せていくのにはかなりの練習が必要そうですが、完成したら楽しそうかも。

彼を完全に騙すことが出来たら、すぐに少しだけバカにしちゃいましょう。その少女のような無邪気さに、きっと彼はきゅんきゅんしててくれるはずです。

3. お弁当の下にメッセージ

「彼女が作ってくれたお弁当を食べてたら、下からラップに包まれたメッセージが出てきたんです。
そこに『いつもいっぱい食べてくれてありがとう』ってメッセージが入っててすごい嬉しくなりましたね。ラップがくっついて食べにくかったですが(笑)」(26才/証券)

とても粋なはからいですね。ご飯の下に入れてしまうあたりがとても可愛いです。

彼にお弁当を作っている方はぜひ真似してみてください。メッセージの内容は自由でかまいませんが、出来るだけ彼が喜びそうな言葉を書いて入れてみましょうね。

4.いきなりキス

「やっぱり一番好きなイタズラは『不意打ちのキス』ですかね。ぼーっとしてるときにキスされると、とんでもなく照れてしまいます。」(22才/学生)

こういったイタズラはやはり一番人気がありました。大好きな女性にこのようなことされてしまったら、男性も嬉しいのでしょうね。

毎回しているとありがたみがなくなってしまいますので、出来るだけ頻度は控えましょう。「たまに」することで、彼はもっともっとドキドキしてくれるはずです。

おわりに

いかがでしたか?

彼が彼女に「やってもらいたい!」と思っているイタズラはたくさんあるみたいです。
あなたも童心に戻ってみて、彼をきゅんきゅんさせちゃいましょう!

(霧島はるか/ハウコレ)
(越智 ゆらの/モデル)

関連記事