2015.04.27

かわえええ!彼氏もメロメロ確定な「待ち合わせ場所への到着の仕方」5選


こんにちは、ぽこひろです。
たとえばカレと駅前広場で待ち合わせしたとき、カレが先に着いて待っているとしましょう。

急ぎ足で向かってくるあなたにカレが気づいて「おーい」と合図。あなたも手を振り返してそのまま合流。
これは普通の待ち合わせですね。

しかし、本当にモテる女子なら、先に待っているカレが見えても、あえて目をそらしてカレには気づいていないフリをしながら、ワンテクいれます。
それを見たカレは、デートがはじまる前からドキドキしてしまうというわけです。
こんなテクニックを学んでいきましょう。

今回は、20代男子30人と一緒に「彼女が待ち合わせ直前にしていたらかわいすぎること」について考えてみました。

1.一善入れる

「待ち合わせ場所の前の交差点とかで、迷っている人とかに道案内してたら『急いでいるのに人に善を施すなんて天使だ!』ってなるかもね。
ちゃんと送り届けて、『いけないいけない』って感じで小走りで来てほしい」(大学生/21歳)

やはり、誰でも見られていないところでできる善こそ本物ですよね。まあ実際はカレに見られていると認識した上で行っているのですが。
これがカレと合流してからだと「まあ彼氏の前ではそりゃ人に優しくするわな」って思われてしまう効果は半減です。

誰も迷子の人がいなかったら、適当に誰かに話しかけてどこかの行き先を教えましょう。

2.鏡チェック

「会う直前に『かわいいかな……』的な感じで一瞬鏡で髪型とか直したらすごくかわいいと思う」(営業/23歳)

「カレには絶対かわいいって思われたい!」というけなげなハートに100点です。
これも、カレと合流してからするより、する前にやったほうがよりリアルさがあっていいでしょう。

3.胸触って深呼吸

「『今日も頑張るぞ』みたいに立ち止まって深呼吸してたら、超純粋でいいと思う。なかなかこれはいないかな……?」(大学生/22歳)

これは漫画の世界のような感じですが、かといってやったらやったでそこまで不自然ではないと思います。
緊張してる感じを出せれば、こっそり見ているカレも嬉しいはずです。

4.迷う

「もうすぐそこにいるのに、全然俺に気が付かないでキョロキョロしてる彼女を見るのはいつも楽しい。あ、これリアルに俺の彼女ね(笑)」(美容師/23歳)

これはかなり実用的な、即席ドジっ子アピールです。
より接近しているほうが面白いので、もう信じられないくらい目の前で、カレの半径3メートル以内でうろちょろしたいですね。

5.走る

「彼氏に会うのが楽しみすぎて、待ち合わせ場所まで走ってきたら、めっちゃ嬉しいと思うな。カッコつけてクールに来るのは、なんだこいつって思ってしまう」(広告/27歳)

遅刻したときには当然小走りにはなるでしょうが、全然間に合っているのにこうなってしまう。

これほどカレに会いたい気持ちを如実に表す方法はないはずです。カレの視界に入ったかなというところから、最後の最後だけでいいので全力ダッシュ!

おわりに

いかがでしたか?何ごともはじまりが肝心です。デートも然り。
待ち合わせからエンジン全開で最高のデートにしてくだされ!

(川上ぽこひろ/ハウコレ)
(島村 遥/モデル)
(柳内 良仁/カメラマン)

関連記事