2015.04.29

ゲスト参戦!?オナホールを使ってカレとのエッチを2倍盛り上げるコツ・4つ


男子が一人エッチに使うアイテムと言えばなにかわかりますか? そう、オナホール。簡単に言えば、女子のアソコに入れているのを疑似体験できる筒みたいなものです。
最近だったらドンキホーテとかにもふつうに売られていて、これを使ったことのある男子も多いです。TENGAなんていうのが有名みたいですね。

もちろんこれは基本は男子がひとりで使うもの。けど、これを2人のエッチに取り入れたら、今よりももっと盛り上がっちゃうかも?

今回は、じっさいにオナホールを彼女とのエッチで使っているという20代男子15人に、その活用方法について聞いてみました。

1.フェラのかわりに

「俺の彼女は、ちょっとフェラが苦手なんだよね。だからそのかわりに、オナホを使ってしこしこしてもらってる。ぶっちゃけフェラよりも気持ちいいしね(笑)」(大学生/22才)

口が小さかったり、すぐに疲れてしまったりして、カレの期待に応えられない女子は少なくないと思います。だけど、だからって無理をする必要はありません。

そんなときにオナホールはとても便利ですね。これなら疲れませんし、男子によれば、フェラチオよりも気持ちいいそうですし(笑)。

2.遅漏に

「俺って、結構遅漏だから、彼女がもうバテバテになってるけど俺はまだまだイケないみたいなことが多かったの。
そこでテンガを導入させていただいた。挿入とテンガをいいバランスで使い分けて、2人がちょうどいいと思えるタイミングで終われるようになったよ」(営業/26才)

世の中には、早漏で悩んでいる男子もいれば、逆にイクのが遅くて悩んでいる男子もいます。
彼女的には、じつはこの遅漏のほうが厄介だったりするんですよね。

そんなときにも、オナホールでカレがイキそうになるまでしてあげることで、問題解決です。

3.生理の日

「いつもは使わないんだけど、彼女が生理の日に僕がどうしてもしたいときには、これを使ってしてもらう」(公務員/25才)

生理って言ってもなかなか諦めてくれない男子は多いですけど、これなら簡単に黙らせられそうですね(笑)。

4.生でしたいカレに

「めっちゃゴム無しでしたいけど、当然無理だよね。
でもオナホは(たぶん)生に近いから、彼女の股間あたりに置いてオナホに挿れて、疑似体験して一応満足してる」(大学生/21才)

これはちょっと想像すると面白いですね。でも、2人がそう信じ込めば、それはもう本物です(?)。
暖かく感じるローションとかをつけてあげると、よりリアルになるかも?

おわりに

どうでしたか?もちろんこんなの、彼女の側が買って用意するものじゃないので、カレに買ってもらうとかしましょう。

そんなことをしなくても、カレの部屋のどこかに、すでにひとつくらいは置いてあるかもしれませんよ?

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事