2015.04.28

【恋する心理テスト】遊びたいアトラクションでわかる「彼を夢中にする方法」



あなたの恋を分析する、「恋する心理テスト」。どんな恋をするのか、この恋がどうなっていくのか、どうしたらうまくいくのかを風水術を用いながらお話ししていきます。

【恋する心理テスト】

テーマパークに行って遊ぼうと思います。どのアトラクションを最初に選びますか?

1 ジェットコースター
2 コーヒーカップ
3 お化け屋敷
4 観覧車
5 3Dアトラクション

1 ジェットコースター

ジェットコースターを選んだあなたが彼を夢中にするには、ツンデレ対応をすると良いでしょう。といっても、あまりやりすぎても逆効果。ほどよく押したり引いたりしながら、彼の心をドキドキさせていきましょう。
また、昼間デートしたら、次は夜にデートするなど、デート時間を逆の時間帯で設定したり、アウトドアデートをしたら、次はインドアデートをしたりと前回会ったときと逆のパターンを行ってみるとドキドキ感が持続します。

2 コーヒーカップ

コーヒーカップを選んだあなたが彼を夢中にするには、とにかく彼に優しくしてみることです。彼のために出来ることを考えて、先回りしてあげるくらいがちょうど良いでしょう。彼に尽くしていることで、あなたはとても満足感を得られます。あなたもうれしいし、彼もあなた以外の人では物足りなくなってきます。ただし、「こんなに尽くしているのに」という気持ちは禁物です。「尽くせて幸せ」と思うと幸せな日々が続きます。

3 お化け屋敷

お化け屋敷を選んだあなたが彼を夢中にするには、デートするときに出来るだけいつも「はじめての場所」を選んでみるようにすると良いでしょう。はじめての場所というのは、状況がよくわからない場所=五里霧中。風水では音が同じものは同じ性質を持つとみますので、「霧中=夢中」となり、彼があなたに夢中になっていくのです。はじめての場所で一緒にドキドキしながら、幸せをふたりで感じていきましょう。

4 観覧車

観覧車を選んだあなたが彼を夢中にするには、彼の好きなものをしっかりと調べてサプライズをしかけたり、彼の好きなものの話を一緒にしたりしてみると良いでしょう。ふたりで一緒にいる時間を退屈せず過ごせることがとても大切です。同じ話題を共有できると、話はどんどん盛り上がり、一緒にいて楽しさを覚えます。
大事なのは、知っていることを話されてもはじめて知ったかのようにすること。その方が彼はあなたと話すことに喜びを覚えます。

5 3Dアトラクション

3Dアトラクションを選んだあなたが彼を夢中にするには、新しい情報をたくさん仕入れておいて、どれだけ楽しそうなのかを話しておき、実際に一緒に行って体感してみることです。あなたは説明するのがとても上手なので、あなたの話を聞いているだけで彼はワクワクしてしまいます。体感したあとも、「すごく楽しかったね!」と伝えることで、彼に「楽しかったんだ」という暗示がかかります。プラスの言葉をどんどん発言していきましょう。

おわりに

いかがでしょうか。それぞれの彼を夢中にするためのアクションは、あなたが得意とする部分でもあります。上手に活かして彼の心をつかんでくださいね。

(生田目 浩美。/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事