2015.04.30

【七曜星風水】「木星メソッド」で、彼との仲を進展させよう!



星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違う方法で恋を後押しする惑星メソッド、今回は『木星』です。

あなたは「大好きな彼に話しかけるきっかけがつかめない」とか、「二人きりになるチャンスが巡ってこない」なんて、悩んでいませんか?
そんな、きっかけやツキに恵まれないあなたを強力にサポートしてくれるのは“チャンスをもたらす星”である木星。
その木星の力を、自然に取り入れることができるのが〈木星メソッド〉です。

今すぐ、あなたも〈木星メソッド〉を実践して、彼とぐっと親しくなりましょう!

1.木星メソッドとは?

木星は、ツキやチャンスをつかさどるため、“幸運星”とも呼ばれています。
恋の未来が見えない場合、ラブ運をつかさどる金星の力を取り入れる前に、まずは木星の力が必要です!
きっかけがつかめなかったり、ツキに見放されたままでは、あなたの彼への想いがどんなに強くても、決して二人の恋はスタートしないでしょう。

〈木星メソッド〉は、ツキやチャンスを逃さずにつかみ取るため、木星の力をぐんぐん吸収するメソッドなのです!

2.〈木星メソッド〉でパワーアップするためのアクション

〈木星メソッド〉の効果を上げるためには、以下のように木星的なアクションを実行してください。

・木星カラーである、深く透明感のある美しいブルーを身にまといましょう
 例:ラピスラズリやサファイヤを思わせるブルーの服を着る。ワンピースやコートなど、なるべくブルーの面積が広い服がGOOD。

・青い絵画や壁画、または自然の映像を観賞
 例1:フェルメールやイヴ・クライン、東山魁夷といった巨匠の、格調高く深いブルーの絵画を観賞する。
 例2:空の映像を録画しておいて何度も観たり、森の中を映した環境映像などを部屋に流しておく。

・空気のきれいな郊外へ出かけて、森林浴をする
 例:森林公園や里山など、なるべく大きな木がある場所へ出かける。樹齢百年以上の大木を御神木としている神社も吉。

・風通しも見晴らしもいい場所で、ゆっくり過ごす
 例:広場や公園内のカフェ、または山の上の展望台などで、食事をしたりお茶を飲む

3.木星が象徴する「拡大」を実践する

チャンスを拡大させるためには、大らかな気持ちになり、自分の幅を広げることです

・家族や友だちのミスやサボリなど、あなたがイヤな気持ちになったことを、木星のナンバーである4つまで許す
・未体験のスポーツや趣味にチャレンジする
・童心にかえって風船をふくらませて遊ぶ。または、メレンゲやベイキングパウダーで大きくふくらませた料理やお菓子を作る。
・新しいサークルやSNSに加入したりして、人脈を広げる

4.〈木星メソッド〉による自己暗示

以下のような言葉による自己暗示で、あなた自身の気持ちをスッキリさせ、楽に一歩前へ進めるようにしましょう。

・私の心は青く澄みわたった大空のように広く自由!
・きっと彼と私は、まもなく恋に落ちる
・二人は深い森の中でキスを交わす
・二人は身も心もひとつ!彼と私をへだてるものは何もない

あらかじめ上記のような言葉を最低2つ以上メモしておき、自分の部屋をはじめ、誰もいない空間で声に出して読み上げます。
文体は、「ですます調」でも「である調」でも何でもOK。上記の文例と文章が違っていても、かまいません。
ただし、必ず肯定的に断定すること。
できれば毎日、繰り返し読み上げて、いつでもどこでも暗唱できるようにしましょう。

おわりに

木星は大自然のパワーや大空の広さを象徴する星ですから、イライラしていると、せっかく取り入れた力の効力が無くなってしまいます。イラっとしたら深呼吸して、心をしずめましょう。
また、そのイライラはガマンするのではなくて、森林浴などで自然の緑にいやされることにより、解消するでしょう。

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事