2015.05.01

言いふらされちゃう…!?「一晩の恋」に選んじゃいけない男子の特徴・4選


大学生になると、すこしハメをはずして遊びたくなるもの。ドラマや漫画で見てきた「一晩限りの恋」にもなんとなく憧れを抱くはず。

でも男子のなかには「お互い秘密にしようね」という暗黙の了解を破って、ふたりの完成を周りに言いふらすヤツが。
そんなことをされたら、学校やサークルで「尻軽女」のレッテルを貼られてしまうかも……。

そこで、先輩女子の実体験をもとに、エッチしたことを周りに言いふらす男子の特徴をご紹介します。i

1.田舎出身

「田舎から出てきた男子って、たくさんの女の子とエッチしたっていうのが男の魅力だって思ってるみたい。
都会出身のおしゃれな遊び人は、ぜったい女の子のこと言いふらさないのに」(23歳/広告)

田舎から出てきた男子にとって、何人の女の子と関係を持ったかというのは、武勇伝のようなもの。
イキがっているので、周囲に自分の性生活を話すのは恥ずかしいことだという感覚がありません。

しかも頑張って都会に馴染もうと、大げさにして話すので要注意。周りからとてつもないビッチのように思われてしまうかもしれません。

2.背の低いイケメン

「背の低いイケメンって、なんかこじらせてて面倒かも。
コンプレックスなのか知らないけど、やたら自分がモテることをアピールしたがるよね」(25歳/IT)

イケメンなのに背が低いという残念な要素を持っている男子は、そのことを余計に気にします。
だから、「もっと背が高ければ……」というコンプレックスを払拭するために、自分がモテることをアピールしたがるんです。

実際、顔はいいので引っかかる女子が多数。どんなに素敵な一夜を過ごしても、所詮は大勢の中の1人にすぎません。

周りから見ても「顔で引っかかちゃったんだね~」と思われるかも。自分の価値をがくっと下げてしまうので気をつけましょう。

3.声が高い

「男の人の魅力って、声がかなり重要じゃない?変な高い声だと、それだけでカッコ悪く見えるよね。
本人もそれを気にしてるんだろうけど、やたら男らしさを見せつけたがる」(24歳/出版)

これもコンプレックスのひとつ。声が高い男子は、意外とそのことを引け目に感じているもの。
低くて太い声は男らしさの象徴なので、自分にはそれが足りないと思ってしまうわけです。

だから男らしさを表す方法として、自分がどれだけ多くの女子とエッチしたかをアピールしたがります。
女子にひどい扱いをすることが男らしさだと勘違いしている輩もいるので要注意!

4.女友達が多い

「女友達が多いやつって大抵チャラい気がする。しかもおしゃべりだからまったく信用できない」(22歳/学生)

女子とエッチしたことを言いふらす男子は、多くの女子と寝ている可能性大です。
大抵の場合、友達から発展して関係を持つものなので、もともと女友達は多いはず。

多くの女子と仲良くなれる男子はおしゃべりなことがほとんどです。そもそも口が軽いので、隠しておこうという気なんてありません。

おわりに

いかがでしたか? 大学生になったら、すこしくらいハメをはずして「一晩の恋」を楽しむのもありだと思います。

でも、あとでその夜がいい思い出になるかどうかは選ぶ相手次第かも。こういうのは、お互いが誰にも言わないからこそ素敵な思い出に変わるもの。

自分との関係を周りに言いふらすおしゃべり男子には要注意です。

(ハウコレ)

関連記事