2015.05.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」 5月1日~5月15日


5月1日~5月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って、最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>

一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。

(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

恋愛は今年一番の好調期を迎えようとしています。自分で「ダメ」と決めつけずに、自信を持って恋をするようにしてみましょう。告白も成功確率の高いとき。セクシーさとかわいらしさを使い分けて彼に接してみましょう。
◆ラッキーカラー:赤
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:天丼

二黒土星

押しすぎてもダメ、引きすぎてもダメ。この時期は彼の様子をよく見て、押すときなのか、引くときなのか、上手に使い分けていきましょう。「たおやかさ」を大切にしてみると、彼の気持ちをグッと引き寄せることができます。
◆ラッキーカラー:黄色
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:唐揚げ

三碧木星

恋の勝負強さがあります。勝ち運を強くするには、ファッションにしろ、メークにしろ、いつもより大人っぽさを出してみることです。あまりごちゃごちゃと色味を使うよりも、シンプルなかわいらしさを出してみて下さい。注目されます。
◆ラッキーカラー:パールホワイト
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:お刺身

四緑木星

多くの縁に恵まれる時期ですので、恋の出会いも期待できます。ひとめぼれしてしまうこともあるかもしれません。ピンク系のメークやファッションを心がけてみましょう。恋の成就率も高まり、楽しい恋愛となりそうです。
◆ラッキーカラー:グリーン
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:山菜うどん

五黄土星

相手を思いやる気持ちを大切にしましょう。その思いはあなた自身に戻ってくるものです。大切にして欲しいと思うならば、あなたがまずは相手を大切にすることが一番の近道。「変わったね」と言われるくらいに、態度をあらためてみましょう。
◆ラッキーカラー:パープル
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:酢豚

六白金星

心も体も元気なときなのに、恋にだけは少し奥手になってしまうのはもったいないです。その調子で、気になる彼にも接してみて下さい。明るく元気なあなたを彼は好きになりますよ。不安は自分が勝手に作り出していることに気付きましょう。
◆ラッキーカラー:シルバー
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:親子丼

七赤金星

恋する気持ちはあるものの、なかなかスムーズに進まずにイライラしてしまうかもしれません。それが彼には「わがまま」ととられてしまいます。
あなたが大好きな物をたくさん食べると、事がスムーズに進みやすくなりますよ。
◆ラッキーカラー:クリーム
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:麻婆豆腐

八白土星

思い通りに行かないときには「これも恋のうち」とつぶやいてみましょう。うまくいかないときもあるからこそ、幸せもまた大きくなるのです。大きなお風呂のある銭湯やスポーツクラブ等でゆっくり時間を過ごすと回復します。
◆ラッキーカラー:スカイブルー
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:とん汁

九紫火星

いよいよ恋愛好調期に入りました。本来のあなたが持つ華やかさをしっかり発揮できるときです。テーマは「美」。メークやヘアスタイルに力を入れていくと、レベルアップした恋を楽しめそうです。新しい恋を始めるのにも吉。
◆ラッキーカラー:ベージュ
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:ハンバーグ

おわりに

この時期はお出かけすると気持ちの良いときです。外の気に触れ、陽の気を浴びて、体の中にも恋愛のパワーをたっぷりとためていきましょう。

(生田目浩美./ハウコレ)

関連記事