2015.05.03

男子大興奮!?男子が「あの子喘ぎ声デカそうだな」と思う女子の特徴・4つ


男子は、やっぱりエッチのときになんにも声を出さない「マグロ女子」が嫌いみたいです。
けど、じっさいにそうかどうかは、付き合ってみる以外には方法がないはず……。

なのですが、どうやら男子の中には普段の仕草や性格から、「喘ぎ声を出してくれそうか」を推測してる人がいるみたいなんです。

ちょっと気になったので、20代男子30人に「『あの子喘ぎ声大きそうだな』と思う女子の特徴」について聞いてみました。

1.声が大きい

「基本的には、普段から声が大きくて『お前声でかい!』とか注意されているタイプの女子は、絶対セックスのとき大きな声で喘いでくれそうな」(ウェブ系/27才)

まあ、これはだいたいその通りであってるかもしれませんね、友達の喘ぎ声を聞いたことがありませんので、詳しくは知りませんが(笑)。

電車の中とかでも小声で話せなかったり、笑い声がすごく大きかったりする女子は、こんなふうに思われているかも?

2.ハスキーボイス

「完全に先入観だけど、声がちょっとハスキーな感じの子は、喘ぎ声がデカそうだよね。なんにも根拠が無いんだけど、まあ言うならばAV知識かな」(大学生/22才)

だそうです……。喘ぎ声が大きいかどうかは知らないけど、ハスキーボイスな女子は男子に人気ですよね。

これはひょっとしたら「この子の喘ぎ声を聞いてみたいな、どんな声を出すんだろう」的な興味からくるのかもしれませんね。

3.くしゃみが大きい

「くしゃみが馬鹿でかい女子は、絶対に喘ぎ声でかい。だって、セックスでイクのと、くしゃみの快感って同じなんだぜ?」(酒屋/26才)

こんなに細かいところまで男子が見ていることに驚きですけど、単純に恥ずかしがり屋さんかどうかはわかりますよね。

恥ずかしがる子だと、くしゃみも小さいし、オープンな子だと、くしゃみはわりと大きめ。これが喘ぎ声につながるのかな。

4.性格が明るい

「かなりシンプルに、性格が明るいか暗いか、これが重要な分かれ道だと思うな。
どうやっても、性格が暗い感じの子が大きな声で喘ぐのは想像しにくいし、やっぱり明るい性格の子は、声も大きそうだもん」(清掃業/27才)

これはかなり極論な感じもしないでもないですけど、多少はそういう傾向もあるのかもしれませんね。

でも男子は、「あのおとなしい子が、エッチのときになるとこんなに!?」的なギャップも大好きなので、性格おとなしめに見せておいて、その期待を裏切ってあげる価値はあるはず。

おわりに

どうでしたか?男子は女子を好きになるとき、どうしても「この子としたい」って気持ちが必ずセットでついてくるので、こういうふうにエッチな妄想をかき立てやすいことは、多少はモテのお助けアイテムにはなるかもしれませんね。

男子は「夜凄そう」な女子が大好きですから。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事