2015.05.05

【官能風水】彼とのベッドタイムをもっと楽しむための「下着」選び



官能風水は「西洋占星術で観る女性の本質」と「無意識に受ける五感の影響」を組み合わせた、女性性の魅力を高めるための風水です。あなたの中に眠っている大人の魅力を引き出し、官能的なアプローチで彼を虜にしちゃいましょう。ここでは、大人の色気を身にまとい、深く愛されるためのカラーとアイテムを紹介します。今回は、彼との時間をもっと楽しむためにおすすめの下着です。

火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)・・・赤!彼の闘志を目覚めさせて。

健康的で活発な女性がタイプの火の星座。下着は大胆で露出度の高いデザインがお好みです。バラのように堂々と振舞ってみて。
愛情表現はストレートにするのがベスト。少し強引かなと思える行動でも大丈夫です。彼もそれに応戦するかのように、燃えるようなセックスをしてくれるはず。
ラッキーカラーは赤。彼の闘志に火をつけてみましょう。少し筋肉質な女性を好みますので、会えない時間は筋トレしてみても良いかも。

土の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)・・・パステルカラー!清楚で勝負です。

百合の花のような女性がタイプの土の星座。下着は清楚で清純なものがお好みです。触れてみたくなるような素材や女の子らしいもので好感度をUPさせましょう。
真面目な彼を積極的にさせるには、フリルやリボン、優しい印象のパステルカラーが◎です。また、セックスが義務にならないように、癒せる時間を作ることが大切です。控えめで恥ずかしがる姿に萌えるので、しっとりとした仕草の練習を。

風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)・・・インパクト第一!ワクワクさせる。

流行に敏感で新しいものが好きな風の星座。下着は機能性の高いものや、ファッション性の高い下着が良いでしょう。淡白な彼は、愛を重ねる時間も面倒だと感じる瞬間があるので、セックスもゲーム感覚で楽しませることが大切です。
ブランドや高級素材でアピールするのも良いですが、キャラクターの下着にもワクワクしてくれます。シャイなので、雰囲気が重くならないよう、無邪気で楽しい時間にすると良いかも。

水の星座(蟹座・蠍座・魚座)・・・花柄!可愛いものが大好き。

女性らしい部分を持っている水の星座は、可愛いものが大好きです。ピンクや白、花柄もおススメです。大人の魅力を出して大胆な下着を選ぶと、彼はプレッシャーを感じてしまうかも。少しぶりっ子かも…と思うくらい可愛い下着で勝負してみてください。キャミソールなどで肌を隠すのも、彼の「可愛い!」を引き出すポイントになりそうです。女性に幻想を抱いているので、夢を壊さないように女の子の王道で勝負!

おわりに

毎日身に着けている下着も、彼だけに見せる特別なもの。彼を虜にするために、好みを知っておくのも良いかも知れません。カラーやデザインは女性に影響を与えているので、可愛い下着を身に着けると可愛らしく、大胆な下着を身に着けると積極的になれるそうですよ。気分よって着替えてみるのも良いかもしれませんね。

(樹乃/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事