2015.05.04

手際よすぎ!彼が「どんだけ経験豊富?」と心配になる女子のエッチ仕草・5つ


エッチのとき、あんまりもたもたするのはカッコ悪いですけど、かといってあまりにいろいろとスムーズに出来過ぎてしまうと、男子としてはちょっと複雑かもしれません。

基本は男子に任せておいて、「してみて」って言われたことをそこそこスムーズにできるくらいが一番無難なんじゃないかなと思います。

そこで今回は、20代男子30人に「手際よすぎてちょっと不安になっちゃう女子のエッチ中の仕草」について聞いてみました。

1.ゴムを見ずに着けられる

「そろそろ挿れようかってなったら、キスとか続けながら手だけでゴムを探して、そのままずーっとキスしたままいつのまにかゴムが着いてたことがある。
引田天功のスーパーイリュージョンかと思ったよ」(大学生/21才)

男子的には、彼女にゴムを着けてもらうこと自体はOKみたいです。なかなか興奮するそうですねからね。

だけど、「あれー、こっちオモテ?」とか言ってちょっと手こずってる感じに萌えるそうなんで、下手なふりをしてみましょう。

2.フェラチオしながら……

「ふつうの女子だったら、フェラするだけで一生懸命だと思うのに、フェラをしながら空いた手で乳首を触ったり玉をいじったり、そういうのは慣れ過ぎかなって思う」(バーテン/24才)

これも、男子が気持ちいいって思うことは間違いないです。

だけどだいたい、放っておいても男子のほうから「こうして」ってエスコートしてくれますから、それを待ってみましょう。

3.体位変えるの以心伝心

「挿入したあと、体位を変えるときに俺の心を読んでるかのようにスムーズに体の向きを変えられるより、俺が手で促してから動いてくれるほうがいいかも」(シェフ/26才)

まあ、交際期間も長くて、エッチのときの体位の順番が完璧に決まってるカップルなら問題ないでしょうね。

けど、付き合ってまだ浅いのに「正常位の次はどうせ後ろだなー」って、ササッと向きを変えるのはちょっとよくないかもね。

4.勝手に脱いでしまう

「自分で服を脱がないでほしい。男子って、彼女の服をちょっとずつ脱がすのが好きだから」(塾講師/23才)

これはカレに気を遣っちゃってるのかな? とくに、脱ぎにくいスカートとかを履いている日にはこういうふうにしたくなっちゃう気持ちはわかります。

でも、これもカレに全部させるのが一番です。

5.イカせてしまう

「正直、フェラでイクのってやだ。だからどれだけうまくても、『ストップ』って言ったらちゃんとやめてほしい」(大学生/20才)

男子って、絶対に彼女を気持ちよくさせるとこまでやって「今日はエッチした」って気分になれるみたいなんです。

だから、自分だけ気持ちよくなるのはあんまりなんですね。
たしかに気持ちいいから、本当はそのままし続けてほしい気持ちもなくはないんでしょうけど、フェラチオはそこそこで止めてあげましょう。

おわりに

どうでしたか?エッチの知識やテクは、ほどほどが一番。

とくに付き合いたての頃はわざと知らないふりとかできないふりとかをして、カレに「育てる楽しさ」を味あわせてあげるのがオススメですよ。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事