2015.05.05

もう終わり?彼が謎に感じる「エッチの終わり方」4選


彼女がイったらエッチが終わりというのは、彼にとっても非常にわかりやすいものですが、世の中にはわかりやすくイカない女子もいますよね。

今回は、彼が謎に感じる「エッチの終わり方」についてお届けしたいと思います。
さっそくご紹介しましょう!

1.「なんか出そうだからもう無理!」

「ぼくの彼女は『なんか出そうだからもう無理!』と言って、じぶんでぼくのを抜きます。なんか出るというのが謎すぎます。なにが出るんでしょうか」(23歳/大学生)

これは女子のみなさんは、感覚的にご理解いただけるのではないかと思います。「なんか」出そうになるんですよね、女子って。

男子はそのへんのことがわかっていないこともあります。
でもわかっていないからといって、それを言葉で説明するのも野暮ってもんですよね。謎は謎のままでいいのでは?

2.腹筋が痛い

「彼女、何回もお腹をヒクヒクさせてイったら、腹筋が痛いと言って、そのタイミングでエッチが終わりになります。
腹筋の痛みって、あと1回イクまで我慢できないんでしょうか?」(25歳/IT)

これも女子のみなさんは感覚的に理解できるのではないかと思います。
腹筋が痛いと言いつつ、じつは子宮らへんが痛いとか、まあ女子のお腹のなかのことは、男子はよく知らないということでしょう。

3.おれがイったら終わり?

「ぼくの彼女は、じぶんがイカなくても、ぼくがイったらエッチを終わりにします。
ぼくが『イカせてあげようか』と聞いても、『もうイったから、もういい』と言います。いつイっているのか超謎です」(24歳/コンビニ)

男子は「出たら終わり」なので、イカない女子(あるいはわかりにくくイク女子)の気持ちがさっぱりわからないんだろうと思います。
こういうケースは、ウソでもいいので、ときどき演技して「イった」というのを彼にわかりやすく伝えてあげるといいかもしれません。

演技は女子の特権です。特権は使い倒すためにあります。

4.親が帰ってきたから

「女子大生の彼女は実家暮らしです。いつも夕方に親が帰ってきたらその時点でエッチが終わりになります。
ぼくは欲求不満ですが、彼女はそうでもないようです。なぜ欲求不満にならないのか謎すぎます」(22歳/大学生)

エッチの快感と、親にいい子に思われたい願望を天秤にかけたら、いい子願望のほうが勝るってことでしょうか? 最近「エセいい子」が多いですもんね。

おわりに

いかがでしたか?
男子って、自分の「イク」というのがわかりやすいからか、女子のもそういった「わかりやすさ」を求めているふしがあります。
彼らの中でのエッチの終わり方は派手に終わるクラシックみたいな感覚です。

静かに消え入るように終わる女子のエッチ……ん? もう終わり? 指揮者、目を閉じたまま動いてないしな……ん? みたいなエッチ……

男女でカラダの構造がちがう以上、男子には生涯理解できないのかもしれません。理解させたい女子は、言葉で「そういうものだ」というのを伝えるしかないでしょう。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事