2015.05.01

[PR]9割の男性が「我慢できない」!たまらなくエッチしたくなる女性の●●とは!?


「彼が淡白で、ぜんぜんエッチを求めてきてくれない」(24歳/OL)
「誘うのはいつも私ばかり。終電で帰されることも」(21歳/アパレル)


「草食男子」という言葉が広まってからずいぶん経ちますが、男性の淡白な性欲に不満・不安を感じる女性が増えているようです。

女の子だって、エッチしたい時があるもの。でも、自分から誘うなんて恥ずかしい!やっぱり男性から誘ってきてほしい!時には激しく求められてみたい…!というのが本音ですよね。

それでは、そんな淡泊気味の男性が「エッチしたい!」と思うスイッチはどこにあるのでしょうか。

女の子の「香り」に反応する男性は、なんと9割!

女性が男性を惹きつけようとする時、セクシーな服を着たり、お化粧を変えたり、「見た目」でアピールしようとすることが多いですよね。でも男性は意外と気づかないことも多くないですか?

しかしある研究の結果、「見た目」以上に男性を惹きつけるものがあることが判明しました。
それは…「香り」!

男性へ「香りだけで女性にときめいたことがありますか」と尋ねたところ、なんと89%もの男性が「YES」と答えたのです。さらに、「香りをかいでエッチしたくなったことがありますか」という質問には、なんと92%が「YES」と回答!

また、東北大学・心理学研究室がこんな実験をしています。ショッピングモールで人がペンを落とした際、それを拾ってあげる「親切行動」は場所によって変わるのか、という実験です。すると、甘い香りのするドーナツ屋の付近ではペンを拾ってもらえる確率が高くなったそう。

つまり香りは、無意識のうちに人の気持ちをも動かし、積極的にするのです!

男性のスイッチをONにするのは、「●●の香り」!

それでは、男性が無意識のうちに「本能のスイッチを押されてしまう」香りとはどのような香りでしょうか。

LCラブコスメの研究によると、それはズバリ、女性の「お風呂上がりの香り」。お風呂上がりの優しくセクシーな香りが、男性の本能に自然と火を付けるのです。

でも、朝にシャワーを浴びてもそう長く香りは続かないもの。

そこでオススメなのが、LCラブコスメが開発したベッド専用香水 「リビドーロゼ」!通販のみで累計30万個も突破している、とても人気のアイテムです。

優しいせっけんの香りをベースに、催淫特性があると言われている「イランイラン花油」や、フェロモンを意識した「オスモフェリン」などの香りが緻密に配合されています。ゆっくりと変化する天然素材のセクシーな香りで、男性の本能を自然と刺激。「したい!」という気持ちを自然と導く、新しい香水なのです。

本当に香りだけで男性が反応するのか…使用者の声を見てみましょう。

「リビドーロゼ」使用者の嬉しい口コミ!

おうちでデートをしていても、ちっとも求めてきてくれなかった彼。もう女として見られていないのかな…と不安だったのですが、「リビドーロゼ」を使い始めてからは彼が急変!「今日可愛い匂いがするね…」と言ってうなじをクンクンし、そのままキスの嵐!久しぶりに激しく求められちゃいました…!(24歳/るるさん/会社員)

付き合う寸前だった会社の先輩と、ディナーの約束を取り付けた日。朝「リビドーロゼ」を付けて、一日オフィスで働き、いざデート!すると、今までクールだった先輩が急に距離を縮めてきて…「今日すごくカワイイね…いい匂いがする…」と言ってぎゅーっと抱きしめられました!リビドーロゼの効果が夜まで持ったことに驚きです!(26歳/真奈さん/会社員)

ちょっとマンネリ化したエッチに、私も旦那も飽きてしまっていました。でも「リビドーロゼ」を使い始めてからは、旦那がいつもより激しく私を求めるようになって…!いつも余裕の彼なのですが、その時は我慢できない様子で「早くベッドに行こうよ…」とソワソワ。壊れちゃうくらい激しく抱かれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。またリピします!(31歳/emikaさん/主婦)

「ベッド専用香水」で、甘く激しく愛されるベッドタイムを!

香りだけでこんなに反応が変わるなんて、そんなに手軽なら1度試してみる価値はあり!自分から積極的に誘うよりも、やっぱり彼から自然と求められる方がいいですね。

リビドー ロゼ」を開発したLCラブコスメは、女性だけが運営する「セクシャルヘルスケア」のブランド。中でも「リビドー ロゼ」は、シリーズで30万本の実績を誇る大人気商品です。お目当ての男性以外の前で使うと、モテすぎて危険かも…! 

女性だからといって、いつも待っているだけではダメ。男性の「スイッチ」を上手にONにする、たまらなくエッチしたくなる女性になってみませんか?


<関連記事>

関連記事