2015.05.09

出たらアカン!エッチのとき「彼がひそかに」我慢している5つのこと


ここだけの話、エッチのとき、思わず出そうになるものって、いくつかありますよね。男子にも、じつはあります。

今回は、エッチのときに男子が出すのをひそかに我慢しているものについて迫ってみたいと思います。
さっそく見ていきましょう!

1.おなら

「なぜこのタイミングでおならが出そうなの? と、いつも不思議に思いますが、フェラされているときや、正常位のときに、よく出そうになります」(27歳/IT)

思わずアソコらへんの筋肉が快感によって緩むのでしょうか。女子だって、エッチのときにおならが出ちゃいそう…と思うとき、あるんじゃないですかね?

おならを我慢し続けたら、わけもなく腹痛が襲ってきますし、第一エッチに集中できませんし、どうすればいいのか? お医者さんの意見が待たれるところです。

2.止まれ!膝の震え

「立ちバックをずっとやっていると、そのうち膝が笑ってきて、膝の震えが彼女に漏れなく伝わります。
それってなんかみっともないので、いつもじぶんの膝に『震えるなよ』と言い続けています」(26歳/コンサル)

膝の震えが出てくるのを我慢している彼……微笑ましいですよね。立ちバックのときはカップルで身長差などを考慮する、というのが大切です。

3. 髪の毛で顔がくすぐったいんだよね

「対面座位のとき、彼女はぼくの肩にしがみついてきますが、彼女の長い髪がぼくの顔に当たって、顔がくすぐったいんです。我慢していますが」(25歳/飲食)

髪の毛って、顔に触れるとくすぐったいんですよね。
だからどうしたほうがいいというハウツーは特にないと思われますが、くすぐったい、ということです。

4.前後に動かれたら折れそうなんですが!

「騎乗位で彼女が前後に腰を動かすと、アレが折れそうでちょっと痛いんですが、我慢しています」(26歳/建築)

男子の竿って、前後に動かしてもとくに感じないようにできているように思います。

前後ではなく上下運動が男子の希望なわけですが、普段受け身でエッチを楽しんでいる女子にはなかなか難しい動き方なのでしょう。
筋トレしつつ、正しい動き方を調べてみてもいいかもしれませんね。

おわりに

いかがでしたか?こうやって見てみると、エッチって、男女お互いの気遣いがないと成立しない行為だということに改めて気づかされます。

女子の髪の毛はくすぐったいし、エッチ終わりで腕枕をすると腕が痺れてくるし……男子はちょっとずつ我慢しながら愛を育んでいます。
女子のみなさんはなにを我慢していますか?

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事