2015.05.13

恋に役立つ人相占い 彼の「歯」からわかること


初対面の男性や身近にいる男性が本当はどんな人なのか。それを見極めるのは難しいものです。「瞬時に相手の本性を見抜きたい!」「恋に持ち込みたい!」…そんな想いを抱えているあなたに役立つ占いがあります。それは「人相占い」。人相なら、パッと見て相手の性格や将来性などがバッチリわかります。
今回は、彼の「歯」で診断する方法をご紹介しましょう。

●チェックポイント1……歯の大きさ

 歯の大きさは積極性を表します。
 a:大きい……自己主張が強くパワフルです。どんな場でも自分の意見をはっきり言いますし、場を仕切りたがるでしょう。

 b:小さい……自己表現が苦手で引っ込み思案な人です。人の上に立とうとする意欲はなく、人の後に付き従っていくタイプです。

●チェックポイント2……歯並び

 歯並びは、協調性を表します。
 a:歯並びがいい……性格が素直で、誰とでもうまくやっていけます。人からの引き立てがあり、そのおかげで順調な人生をおくるでしょう。

 b:歯並びが悪い……短気で意地っ張りです。人と一緒に行動するのを好まず、一匹オオカミタイプです。

●チェックポイント3……歯の出具合

 歯の出具合は、心のオープン度を表します。
 a:出っ歯……おしゃべりで自慢話が大好きな人です。いつも心をオープンにしますが、口が災いしてトラブルになることも少なくありません。

 b:引っ込み歯……警戒心が強いので、なかなか心をオープンにしません。暗い人だと思われて、仲間外れにされたりすることもあります。

●チェックポイント4……前歯の状態

 前歯には、親族との関係が表れます
a:前歯に隙間がない……立派な両親のもとに生まれ、しっかりした教育を受けてきた人です。両親との関係は良好でしょう。

 b:前歯に隙間がある……両親と折り合いが悪く、ケンカしがちです。両親との縁が薄いので、早くに家を出てその後は交流を断ってしまう場合が多いでしょう。

●チェックポイント5……歯の色

 歯の色は結婚運を表します。
 a:白い……良縁に恵まれます。好きな人と結ばれて、生涯幸せに暮らせるでしょう。

 b:黄ばんでいたり、灰色っぽい……意にそわない結婚をしがちです。結婚後、親戚づきあいなどに苦労しがちです。

終わりに

 いかがでしたか? もし、虫歯がある場合、人相学的には最低です。他にどんないい相を持っていても、虫歯で台無しになってしまいます。特に仕事運や金運が下降して、職を失ったり、借金をする羽目になったりしてしまうかもしれません。彼やあなたに虫歯があるならば、早急に治療をするのをおすすめします。最近どうも災難続きだと思うならば、もしかしたら、虫歯が原因かもしれませんよ。
また、歯は矯正をしたり、ホワイトニングをしたりして、より良い人相に変えることができます。歯磨きをきちんとすることももちろん大切です。人に良い印象を与え、なおかつ運勢を上げるためにも、美しく健康的な歯を保つよう心がけてみてはいかがでしょうか。

(紅たき/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事