2015.05.14

【マヤ占い】黄色い太陽の13日間は、太陽のように大きく構えよう!

このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

5月13日から「黄色い太陽」の13日間がスタートします!

新緑の季節!新しい出会いに心が弾みますね☆
それもそのはず!5/13から黄色い太陽の13日間が始まります。

万物を照らし、分け隔てなく命をはぐくむ太陽。
キラキラ光る植物たちとともに、太陽のエネルギーを存分に感じましょう!

太陽はオープンマインド?

陽だまりの中で温かく包まれているような安らぎ、安心感。
太陽のような方と一緒にいると、男女問わずとても心が満たされますよね。
黄色い太陽の13日間は、豊かさのすべてを分かち合うべく、いつもどこでもオープンマインドでいることが大切です。

そして、そのオープンマインドのままで、あなた自身や周りの方の太陽ポイントを見つけてみましょう!

太陽のように明るい笑顔
太陽のような存在感
太陽のように揺るがない自信
太陽のように惜しみなく与えられる愛情

意識してみてみるとそれはもうたくさん、見つかるはず!

今まで気付かなかったあなたの太陽ポイントはどこだったでしょうか?

周りの方の太陽ポイントを見つけた方は、ぜひ相手に、即刻伝えてみましょう。考えたこと、感じたことをそのまま言葉にして、「恥ずかしい」や「どう思われるだろう?」という抵抗感にフタをせずそのまま感じるのです。抵抗感が消えるまで、何度でもチャレンジ!

そうすることで、潜在意識と深く繋がり、考えたことがそのまま現実に起きやすくなるのです。とにかく、伝えてみましょう。相手ももれなく喜びます。

気になるカレがもし黄色い太陽の紋章を持っていたら!?

黄色い太陽の紋章を持つ男性はとっても自信家さんです。
そして事実、太陽のように大きな力を持っています。その力をうまく使いこなしているか、よーく見極めてみてください!

あなたが「カレはまるで太陽のようだわ☆」と感じたら、ゴー!アタック!ゴー!です!
太陽のカレは、生まれながらにしてすでにトップクラス!
よって、人として、最も尊敬できる相手を選びます。女磨き&自分磨きにも、積極的に取り組みましょう☆

芸能人の杉浦太陽さんの紋章はもしかして…

お察しの通り。まさに太陽の紋章を持っておられます!生年月日だけでなく、名前まで選んで生まれて来られた方なのですね!名は体を表すとは、よく言ったものです!
あなたのお名前も、もしかすると紋章に関する名前かもしれません。ぜひ調べてみてくださいね!

ご自身の紋章はこちら(私の恩師「銀座の兄 MASAYUKI」のサイト)から調べられます☆

<黄色い太陽のEUREKAカレンダー>

5月13日 KIN 40 黄色い太陽/黄色い太陽(豊かさを分かち合うと運勢UP!)

5月14日 KIN 41 赤い龍/黄色い太陽(謙虚な気持ちを心掛けると、よりキラキラするよ☆)

5月15日 KIN 42 白い風/黄色い太陽(勇気が必要なことをあえて、表現してみよう!)

5月16日 KIN 43 青い夜/黄色い太陽(思い煩うことなく自然の流れに身を任せて◎)

5月17日 KIN 44 黄色い種/黄色い太陽(興味のあることを意欲的にどんどん吸収していこう!)

5月18日 KIN 45 赤い蛇/黄色い太陽(心に決めたことを徹底的に取り組んでみて)

5月19日 KIN 46 白い世界の橋渡し/黄色い太陽(周りの人との交流を、もっともっと深めよう)

5月20日 KIN 47 青い手/黄色い太陽(焦りは禁物!着実に積み重ねて)

5月21日 KIN 48 黄色い星/黄色い太陽(どんなことも自分のセンスで選んでみよう)

5月22日 KIN 49 赤い月/黄色い太陽(誰も思いつかないような斬新なアイデアが閃きそう☆)

5月23日 KIN 50 白い犬/黄色い太陽(忠実に任務を遂行しよう)

5月24日 KIN 51 青い猿/黄色い太陽(天真爛漫に楽しめちゃう日☆)

5月25日 KIN 52 黄色い人/黄色い太陽(特技を磨いて、より大きな自信に変えていこう)

おわりに

いかがでしたか?マヤ暦に沿って自身の人生を築いていくと、宇宙からのギフトとしてシンクロニシティが訪れます。
あなたが、あなた自身の星を輝かせている証でもありますね!
次回のコラムもお楽しみに!

(魔女っ子ユリーカ/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事