2015.05.14

俺の彼女マジで天使!バイト直後にカレにしてあげたら大喜びすること・5つ

一生懸命にいろいろとカレに尽くしてあげているのに、なかなか感謝してもらえない。女子の悲しい悩みです。

でも、きっとカレがくたくたになっているはずのバイト直後なら、きっといつもの5倍くらいは感激してくれるでしょう。
せっかくやるなら、一番喜ばれるタイミングでしてあげたいですもんね。

そこで今回は20代男子20人に「バイト直後に彼女からされたら感動すること」について聞いてみました。

1.迎えに行く

「バイト終わって居酒屋出たら、『下にいるよー』ってLINE来てて、彼女が下のコンビニで待っててくれた。なんかわかんないけど、すげー嬉しかった」(大学生/23才)

これは男子はみんな喜ぶと思いますよ。大学生にとって、肉体的にも精神的にも一番疲れるのがたぶんバイト。

その直後ならきっと一番弱ってますから、普段はデートで会ったときにも素っ気ないカレでも、会いに行くだけで相当喜んでくれるでしょうね。

2.手料理

「当たり前だけど、バイト後はめっちゃ疲れてるし腹減ってる。
けどいつも面倒だからコンビニ弁当か牛丼で済ませるんだけど、たまに彼女が家に来て作ってくれる。それが一番嬉しいことかな」(大学院生/24才)

カレの腹ペコを狙うのもありですね。「空腹は最高のスパイス」なんて言いますし、普段作ってあげるときよりも感激してくれるはず。

3.マッサージ

「俺はいっつも、バイトある日には夜彼女に家に来てもらってマッサージしてもらうのが決まり。全部疲れ一瞬で取れる」(大学生/20才)

いつも(笑)? これ、社会人になったらどうなっちゃうんだろうってちょっと心配ですけど、まあいいです。

たしかに恋人同士って、一緒にくっつくだけでリラックスできますよね。それに加えてマッサージまであったら、それは気持ちいいでしょう。

4.電話

「疲れた日は、彼女と電話したくなる。俺終わるの夜1時とかだから会うのは無理だけど、それまで起きててくれて、眠そうな声だけど電話に出てくれる彼女にいつも感謝だね」(大学生/22才)

優しい彼女さんですね。この男子みたいに、夜遅く終わるバイトをしてる場合にはこれはかなりオススメです。
「わざわざ起きててくれる」、これに男子は感動するみたいですよ。

5.エッチ

「最高のごほうびは彼女! 『俺頑張るから、家で待っててー!』って感じ」(フリーター/25才)

はいはい……。疲れると、男子は性欲も出るみたいですね。どうやら「疲れマラ」という言葉もあるみたいですし。仕事終わりに男の人が風俗に行きたくなるのもそういうことでしょう。
もしよかったら、付き合ってあげてください(笑)。

おわりに

どうでしたか?バイトに限らず、カレが一番疲れている、弱っているタイミングを狙うというのは、なにか気配りをしてあげたり優しいことをしてあげるときの基本中の基本です。

ごはんとおんなじで、満腹のときよりもお腹ペコペコのときのほうが絶対に感激ですから。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事