2015.05.15

女子の赤裸々トーク!理想の「彼のアソコ」とエッチを充実させるポイント・4つ

男性のアソコについて、「○○だったらいいな~」という願望はありますか? 
エルシーラブコスメティックが運営する『ラブリサーチ』が女性600人に「男性器に関する調査」を行ったところ、理想の男性器について最も重視する意見は「硬さ」で54.1%だったそう。

長さ、太さに対しては「普通で構わない」といった意見が大多数を占めており、女性にとっての男性器は「硬さ」が重要であることがわかったそうです。

そこで今回は、世の中の女性たちが男性器についてどう考えているのか、より詳しい本音をリサーチし、まとめてみましたのでご紹介します。

1.長いと痛い

「男性のなかには『長いことが誇らしい』みたいな風潮がありますが、私はむしろ長いと入れられた時に痛いので、ほどほどで十分です」(24歳/会社員)

サイズを気にして、なかなかエッチしたがらない男性は少なくないのだそう。
男性にとってのアソコは「男としての象徴」のイメージが強く、サイズが大きいとセックスに対しても自信が持てるそうです。

もし、あなたの彼がサイズを気にしているようなら、「私は○○とできるだけで満足だからさ」「恥ずかしいから電気消してしようよ」と、彼のプライドをなるべく傷つけないように誘ってみては?

彼女がサイズをまったく気にしないことがわかれば、彼も少しずつあなたとのセックスに前向きに考えられるかもしれませんよ。

2.硬いと愛を感じる

「彼いわく『興奮しているから硬くなる』みたい。
私に興奮してくれているんだ……とわかると、恥ずかしいけど嬉しくなります」(23歳/サービス業)

同調査でも「硬さ」から愛を感じる女性たちは少なくないようです。男性のアソコが硬くなるのは、それだけ興奮が高まっている証拠。
好きな人とのエッチで興奮しない男性はいないので、女性たちがそう考えるのも納得ですよね。

でも、男性のなかには好きな人だからこそ、緊張してしまい思うように起たない……といった草食系男子も珍しくありません。

「硬さ=愛され度」に当てはまらないケースも少なくないので、彼のアソコがなかなか硬くないからといって落ち込んでしまったり、彼を攻めたりしないようにしましょう。

3.不衛生なのはNG

「亀頭がグンと張って大きい方が、入れられたときに気持ちがいいです。
でも、一番は清潔感があるかどうか。不衛生だと気持ちが一気に冷めちゃいますから」(23歳/医療)

手順として事前にシャワーを浴びて、お互いの体をキレイな状態にするのが最低限のセックスマナーですよね。何より不衛生なままでは性病のリスクも心配になるものです。

彼が緊張と興奮のあまり、すぐに行為に入ろうとしたら「その前にシャワー浴びない?」と思い切って声をかけてあげて。

行為前とはいえ、思っていることをきちんと口にできることで、彼との仲はセックスを通じてより深まるはずですよ。

4.気にしたことがない

「あまり気にしたことがありません。でも、『大きいね』というと彼が喜ぶので、行為中は積極的に言うようにしています」(22歳/学生)

同調査でも理想の男性器について「普通で構わない」という声も多く、あまり気にしたことがないといった女性は少なくないよう。
でも、男性は女性と違ってアソコのサイズ、形を気にしている人が多いものです。

行為中の興奮度を少しでも高めたい女子は、彼のアソコを「すごい硬くて男らしい」「こんなに大きくなってくれて嬉しいな」といったように、彼の興奮を誘うようなひと言をかけてあげると、彼も自分に自信がつくはず。
セックスも大いに盛り上がるかもしれません。

おわりに

いかがでしたか。気にしたことがある人もそうでない人も、男性のアソコに対する本音を知ることで、彼とのセックスがより充実したものになるはず。
テクニックのひとつとしても、ぜひ参考にしてみてくださいね。


【参考】
女性が男性器に対して、最も重要だと考える要素は「硬さ」!(ラブリサーチ)
http://www.aur02.com/release/20141209_lovecosmetic_release.pdf

関連記事