2015.05.15

鼻血、ブーっ!カレの部屋にいったらまず脱ぐべきもの・5つ

みなさんは、彼氏の家にお邪魔したとき、まずどうしますか?
かばんを置いてソファでくつろぐ? いえいえ、その前にまずすることがあります。
カレの部屋に行ったらまず、アレを脱いでみましょう。

そうすればカレは、自分の部屋なのに全然落ち着かなくなってしまうはずですよ。
今回は、20代男子30人に「彼女に部屋に来るなりさっそく脱いでほしいもの」について聞いてみました。

1.タイツ

「たしかにまだ、生脚を出す季節じゃないからデートでタイツを履くのはわかる。
だけど家ってあったかいからさ、『疲れたー』とか言ってタイツを脱いでほしい。やっぱり、スカートに生脚は一回見ておきたいね」(大学生/21才)

男子は黒タイツが大好きです。それに、彼女が生脚で外を歩くのには少し抵抗があるかもしれませんね。ほかの男子の視線を集めてしまいますから。

なのでカレの部屋で、カレのためだけにあなたの生脚を見せてあげましょう。

2.ブラ

「超リラックスして、ブラを外してほしい。服は着たままでいいから。
男子は、服着てるけどノーブラの女子を見るのが超あこがれ。めっちゃエロい」(カメラマン/26才)

これはー……なかなか大胆ですよね(笑)。あんまり「ブラ外そー」って展開がないというか……。
あんまり聞いたことありませんけど、まあ「締め付けが強くていたい……」とか適当に言えば大丈夫でしょう。

3.帽子

「これは全然ムラムラとかじゃないけど、帽子被ってるからって、家で帽子被られるのはなんか不自然。家の中だぜ? そろそろとろうよって思う」(公務員/25才)

帽子をかぶっている日は、髪型がぺしゃってなってるからとるの恥ずかしいですよね。

でも、きっとたぶん帽子どころが全部脱いでしまうことになるでしょうし、早めにとっておきましょう(笑)。

4.上着一枚

「シンプルに、セーターなりトレーナーなり、下にTシャツとか着てるなら、上着を脱いでほしい。それだけでちょっとテンション上がる」(家電量販店/26才)

これくらいはちょうどいいかもしれませんね。ちょっと薄着になって、カレをちょっとだけエッチな気持ちにさせる。実践的です!

5.ごちゃごちゃした服

「まあぶっちゃけ、どうせそのままセックスに行くだろうから、それを見越して、脱がしやすい服に着替えておいてほしい。
女子の服ってたまに超複雑で、全然脱がしにくいからさ」(大学生/21才)

男子はプライドの問題で、「彼女の服はスムーズに脱がしたい」って気持ちがあるそうなんです。ブラを片手で外したい、とかもおんなじですね。

自分は慣れてるんだぞってのを見せたいんでしょう。
まあ、カレの部屋にパジャマにしてる服とかあるでしょうし、リラックスするフリでそれに着替えておくのがいいかもしれませんね。

おわりに

どうでしたか?みなさんもカレの部屋に行ったら、これらのアイテムを脱いで、カレのスイッチを入れてあげましょう。

あともちろん、「カレの部屋だからってはしゃがず冷静にいなきゃ……」みたいなプライドも、きちんと脱ぎ捨てましょうね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事