2015.05.18

【七曜星風水】「金星メソッド」で華のある女性になろう!

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違う方法で恋を後押しする惑星メソッド、今回は「金星」です。

きっとあなたも、「あの女優は華がある」とか「彼女がいると場が華やぐ」なんていう言葉を聞いたことがあると思います。
実は、この“華”こそが、金星の力がもたらす魅力なんです!

あなたも、ぜひ〈金星メソッド〉で華のある女性になり、大好きな彼のハートを射止めましょう。

1.金星メソッドとは?

金星は美や芸術や財宝をつかさどり、愛情や豊かさや実りをもたらすため、“豊穣星”とも呼ばれます。
そして、見かけの素晴らしさだけでなく、内面の充実がともなうのが金星の特徴です。
ただ表面的に美しいのではなくて、心の美しさや豊かな感受性もあわせ持ち、さらには教養の香りまで感じさせる女性こそ、本当に華のある女性なのです。
男性は、そんな華のある女性には心の底から憧れ、「なんとしても自分のモノにしたい!」と強い欲望を抱きます。

男性の憧れの女性になるため、金星の力を取り入れて、華を身につけることができるのが、この〈金星メソッド〉です。

2.〈金星メソッド〉でパワーアップするためのアクション

〈金星メソッド〉の効果を上げるためには、以下のように金星的なアクションを実行してください。

・フェミニンな髪型やファッションで決めましょう!
 例:長い髪なら、上品な華やかさのある縦ロール・ヘアに。短い髪なら、キュートな髪飾りを。服はパンツスタイルではなくスカートで。

・美術や音楽を日常的に楽しみましょう!
 例:美しい絵画を携帯待受画面にしたり、明るく楽しい気分になれる音楽をダウンロードしていつでも聞けるようにしておく。
・素敵な空間でリッチな食事をしましょう!
 例:何かの記念日やお祝い、自分へのごほうびに、インテリアがお洒落だと評判のカフェやレストランで飲食する。

・アーティスティックな趣味にチャレンジを!
 例:アート作品を制作できるワークショップなどに参加して、感性を磨いたり、内面の豊かさを育てる。

・かわいい小動物や美しい花に触れましょう
 例:アフター5に動物と触れ合えるカフェへ立ち寄ったり、花を買って帰って部屋に活ける。

3.自分を楽しませて満足することが大切

日々を充実させ、心身にゆとりをもちましょう。

・朝起きたら真っ先に、楽しい予定について考えること。
・季節の移ろいや自然の中の美を、毎日必ず、金星のナンバーである7つずつ見つける。
・快適なソファや履き心地抜群の室内履きを購入するなど、あなたのお部屋を今以上に居心地良くする。
・お気に入りのジェエリーやお洒落小物は、大事にしまっておくのではなく、ふだんから使って楽しむ。
・嫌な人や状況からは、さりげなく離れたり距離を置き、なるべくストレスを軽くする。

4.〈金星メソッド〉による自己暗示

以下のような言葉による自己暗示で、あなた自身の気持ちを明るくして、楽しく前進できるようにしましょう。

・「きっと今日はステキな出来事がある」と毎日わくわくしている!
・明日の私は今日よりもっと美しくなる!
・大好きな彼も“華”のある私に見つめられてドキドキする!
・あせらない!がつがつしない!優雅なムードが大切!

あらかじめ上記のような言葉を最低2つ以上メモしておき、自分の部屋をはじめ、誰もいない空間で声に出して読み上げます。
文体は、「ですます調」でも「である調」でも何でもOK。上記の文例と文章が違っていても、かまいません。
ただし、必ず肯定的に断定すること。
できれば毎日、繰り返し読み上げて、いつでもどこでも暗唱できるようにしましょう。

おわりに

金星は明るさや楽しさやトキメキを象徴する星ですから、愚痴や文句を口に出すと、せっかく取り入れた力が消えてしまいます。
愚痴や文句を言うヒマがあったら、楽しいことを考えたり実行したりして、嫌なことは忘れるように心がけましょう。

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事