2015.05.20

彼女とのセックスが最高!と思わせるテクニック・4選

いつも彼氏とのセックスで受け身になっているそこのあなた!
セックスの主導権は男の子任せにしておけばいいと思っていたら大間違いです。

実際は、男の子だって女の子には積極的になって欲しいのが本音なのだとか。
そこで、何をすれば喜ばれるのかをこっそり伝授しちゃいましょう!

1.キスを求めてくる・沢山キスをしてくれる

「僕の彼女は前戯の時に唇だけではなく、体中にキスをしてくれる。
目が合った時にキスを誘うかのように目を閉じてくる事もあって最高に可愛い」(27歳/不動産業)

一生懸命前戯をしてくれる彼に対して感じているだけではなく、さりげない愛情表現としてキスは喜ばれる傾向があるみたい。

首筋や肩、胸板など顔の近くに彼の体があったら優しくキスをしてみたり、舌を這わせながらキスをしてあげてみて。

ただ、付き合い始めは様子を見ておいた方がベター。二人の関係が慣れてきた頃に徐々にアピールしてみるといいかも。

2.優しく触ってくれる

「前戯の時や入れてる時に頭をなでてくれたり、背中や腕に手を絡ませてくると興奮する。強めだと痛く感じる時もあるから、優しめな力加減がいいかな」(22歳/フリーター)

基本的に男の子って甘えん坊。頭をなでてもらえたり、そっと体を触ってくれる行為は、自分が頑張っている事を認めてもらえている感じがするんだとか。

それと同時に甘えたくなったり、優越感に浸ったり・・・男の子によって感じ方は様々ですが、これなら恥ずかしがらず、すぐにでも実践できますね。

3.ちゃんと気持ちいいと言ってくれる

「感じてくれているだけでも嬉しいし興奮もするけど、それを言葉に出してもらえたらより一層興奮して頑張っちゃう。
耳元で囁くように言われたらなおさら興奮するよ」(26歳/解体業)

男の子は基本的に感じている声でどこが気持ちいいポイントなのかを、徐々に把握してくれているみたい。

だけどそれに甘え過ぎたら少しマンネリ化してしまうなんて事も。『そこが気持ちいい』、『そうされると気持ちいいよ』と、そっと囁いてあげてみて。

気持ちいいというフレーズを聞くだけで彼が喜んでくれるのだったら、ここは恥ずかしがらずに伝えてあげた方がいいですね。
それと同時にもっとセックスが楽しくなっていきそう。

4.気持ちいい場所を聞いてくれる

「彼女が触ったり舐めてくれたりする時、必ずどこが気持ちいいか、どうされるともっと気持ちいいか、常に聞いてくれる。一生懸命な姿に惚れ直すし興奮する」(26歳/飲食店)

何回もセックスしてる相手だし、大体彼氏の感じる場所は聞かなくても分かってるし!っと思っているそこのあなた、今すぐにでもその考えは改めましょう!

男の子は女の子よりも単純で“自分の為を想ってくれてしてくれている”その行為に興奮する傾向があるよう。
女の子は『何回も言っているからいい加減覚えてよ!』って思いがちですが、男の子は「気持ちいい?」と聞かれる事で、常に気持ち良くしてあげたいと頑張っていくれているように感じるんだとか。

さりげなく聞くのがポイントで、付き合いが長いカップルは特に刺激が増すかも?

おわりに

いかがでしたか?男の子にも理想的なセックスがあったなんて驚きですね!

前戯をしてもらって、そのまま入れて終わり・・・のセックスは今日で終わりにして、この意見を参考に彼とのセックスをより楽しめるよう工夫してみては?

せっかくの二人の大切なセックスの時間、彼がもっと興奮し楽しめてあなた自身も最高の女と思われたら一石二鳥ですね。

(恋愛ウォッチャーaYa/ハウコレ)

関連記事